侮れない喫茶店のカレー | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

仕事で時々岸和田方面に行くと時
車で通りすぎるたびにいつも気になっていた
ザ!!喫茶店という感じのお店
ただいつも
そこを通るときはお昼時で駐車場には車がいっぱいで
なかなか入ることができなかった
まあそれも気になっていた理由なんだけどね
 
この日はたまたま仕事が終わって帰るのが
14時過ぎだったから
駐車場が空いていたー
やったーっと迷わずお店へ
 
ただ
ランチタイムは過ぎていて←そりゃそうか
日替わり等のランチメニューは食べられなかったので
定番メニューの
チキンカレーを注文
image
鳥の手羽元がよく煮込まれていて
ポロポロにお肉がとれて
美味しかった
ご飯の量もジャストサイズ
 
image
食後にコーヒーを頼んだ
サイフォン式の珈琲でいい香りが店じゅうに広がる
メニューに
14時からのティータイムセットのお得情報を見つけてしまった(笑)
次回はこれだな