ゴスペルのエネルギーのアフリカローズ | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表





バースデープレゼントに

と、お友達の渡辺 裕子さんから本日届いた
『アフリカローズ』
茎が太くてお花自体が大きくて
生命力溢れてる✨

花束に添えられていた資料によると
アフリカローズの農園は
ケニアのナイロビから車で3時間ほどの高地。

提携している農園は
・児童労働がない
・従業員が搾取されていない
・環境に配慮された栽培がされている

そして薔薇の箱詰めの部屋にはゴスペルが流れていて
皆、笑顔で働いているとのこと照れ

人にも環境にも優しい場所で育てられ
楽しく箱詰めされた薔薇は
どの子ととても陽気キラキラ
そしてどの子も個性的!
一本一本の薔薇に早速ご挨拶♪

こんなにも素敵な薔薇と出会わせてくれて
本当にありがとう♡
感激ですルンルン


【追記】
ゴスペルがかかってる部屋で箱詰めされてるなんて知らない母(85)。

この薔薇を見るなり
母が昔、自分で作った手作りの花器を出してきて
「薔薇の合唱」をイメージして活け始めたの。

娘の気持ちは全くわからない(笑)母が
どうやら薔薇のことは
ひと目でわかるらしい爆笑

これが『薔薇の合唱』
(舞台でみんなそれぞれ思い思いに歌ってるんだって。)


本当はこんな風に活ける薔薇ではないのだけど…


高齢の母は元草月流師範。

生徒さんに長年教えていたほど。


最近は歳をとり

すっかり遠ざかってしまっていたので

この素敵な花束を

母に託してみたの。


さすがプロ。

早い早い。

どこにさすかとか全く迷わず

楽しそうに、かつ淡々と活ける。


そして

活けながら

『薔薇の合唱赤薔薇

「重い思いにのびのび歌を歌ってるの」と。


どうやって箱詰めされたかなんて知らないはずなのに

ゴスペルのエネルギーを感じ取って活けたことに

驚く娘であったびっくり