あの事故から3年〜転んだら宝物を拾って起き上がる〜 | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表




今日は

3年前、タクシーに轢かれて
重傷を負ったけど
「まだまだ生きなさい」って神様に言われた日。

3年前、そりゃもう大変でね。
と言いつつ半分は忘れかけているけど(笑)

救急病棟のめちゃめちゃ騒がしく色々な機械音だらけの中、

まぁ私も要観察の重症患者だったのだけど

喉がカラカラになってね
「お水ください」と伝えて持ってきてくれたのは
紙コップにはいった水道水だったけど

それを飲んだ時、
「あ〜生きてる!!」
を実感した時だったの。

あの時のことは忘れない…

その3日後に大きな手術をして
その3日後に

病院始まって以来、前代未聞の

わたし、合同遠隔セッションを
病院の個室取って開催した夏至。

たくさんの方が事故を知り、
それでも合同遠隔セッションは中止せず行うと知って

たくさんの方が本気で応援してくれて
たくさんの方が私の本気を受け止めてくれて
参加してくださったことも
私は一生忘れない…

なぜあの術後3日で仕事ができたのかというと
たくさんの応援があったから。

こんな経験も私の大切な宝物。

《転んだら宝物を拾って起き上がる》ってやつね(^^)

あの時があったから
今の私がいる、

あの時の応援があったから

今回合同遠隔セッションが
なんと50回目を迎えられます。

本当にありがとうございます!!

50回目は
【自分の中の宝がザクザク見つかる☆宝探し合同遠隔セッション】

自分の中の宝が
ザクザク見つかるので
思い切ってエントリーしてね


3年前、
天に還っていてもおかしくないのに
「まだ役目があるんだよ」
とこの世にいさせてもらえたから
2024年の夏至も
遠隔セッションが行えます。

いつも見守ってくれて
本当にありがとう♡

心からの感謝をこめて…