お姉さん おばさん おばあちゃん&素敵なお友達 | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

道路をうろつきながら
見たまま、感じたまま
全部口にしちゃう人っているじゃない?
道の真ん中で
ひたすら喋り続けていらっしゃる方…
ある意味凄い才能だよね…!

そんな方がいたのですよ、出先で。

「派手なお姉さん。
(数秒して)
あ、お姉さんじゃなかった。」
とその方に言われて
その場で吹き出しちゃいました爆笑

あと4ヶ月で還暦。
『お姉さん』は流石に無理がある。
シワは少ないほうではあるけど
人生のシワはそりゃね、刻まれてる(^^)
笑うとシワって思いっきり目元に出るよね笑い泣き

それに孫がいても全然おかしくない年齢♪

でもパッと見が
『お姉さん』だったんだなぁって
なんか嬉しいキラキラ

派手な、というのは
真っ赤なロングコートだったからなの。
かなりハッキリした赤ハート

私は後から
お姉さんじゃなかった、
と言われたことより

お姉さん、と一瞬でも感じ、
そう言われたことにフォーカスして喜ぶ
だいぶ単純な思考ですラブラブ

もちろん、『派手な」  も褒め言葉として受けとりますラブラブ

もっともっと歳とって
おばあちゃんになったとき
また赤いロングコート着てたら

「派手なおばさん。
あ、違った。おばさんじゃなかった。」
と言われる日も来るかな〜

つい先日の私↓

年代的には親子三世代だけど

彼女はお友達♡

最近よくご飯に行っておしゃべりしてます♪

息子くんがまた可愛いのラブラブ

いつもありがとうルンルン