ゼロイチの価値♪ | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表



何かに対して

反対の立場はわかる。


意見が違うってあるよね(^^)


でも批判ばっかりしてるのを見てると

ちょっと賢く見えはするけど…。


あのね、

ゼロからイチを生み出すのは

結構大変なのだよ。


経験とか

色々なことから生み出したものなんだよね。

ひょんなことから出来上がったように見えても…


批判は

そのゼロイチの

イチをいじってるに過ぎない時もあるよね。


ちょちょっといじって批判して

《ずいぶんお手軽だなぁ》って思うの。


だって言うだけなら簡単なんだもの。


だから自分自身も自戒を込めて

何か批判したくなったら


まずはゼロイチに敬意を表した上でにしたいと思う♡


それでも批判したかったらすれば良いね。


ゼロイチの大変さ、

大きなエネルギーを使って生み出す、

をやって来た身として♪


ゼロイチの価値を尊重できる人でありたいラブラブ



★最 新 情 報★
エネルギーがフワッと流れ込むと評判のメルマガ♪ご登録はこちら幸せなお金を生み出す方法by西山いずみ

 

◆ LINE公式アカウントでは、最新情報を配信中♪
友だち追加
もしくは「@bxm3647u」で検索してくださいね♪

◆Facebookの個人アカウントはこちらです♪西山いずみFacebook(個人アカウント)
◆Instagramはこちらです♪西山いずみInstagram