寄付は黙ってやれ⁈⁈ | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

寄付は黙ってやれ、って文句言ってる人いるね。

再生回数上げる為とか
それで稼いでいやがって、
とか

それ、正論なようでいて

やっかみ

再生回数あげるためであっても
全く心がなかったら
そんなことできないでしょ。

被災地の方が拒否してるならわかるけど
そうじゃなかったら
役に立ってるなら

よくない?

それに黙ってやってたら
自分ひとり。

公開してみんなに見てもらえるカタチで
やったら
また新たな循環起こせる。
それ見て知る人もいる。

寄付は
黙ってやるのもあり。
公開してやるなら公開もあり。
(その都度自分で決めるのもいいよね(^^))

寄付=そっとやるのが正義みたいな風潮の
根源は

やっかみ。

自分の中のやっかみに気づくのは
しんどいけど
気づいちゃった方がラクになれるよね💖





★最 新 情 報★
エネルギーがフワッと流れ込むと評判のメルマガ♪ご登録はこちら幸せなお金を生み出す方法by西山いずみ

 

◆ LINE公式アカウントでは、最新情報を配信中♪
友だち追加
もしくは「@bxm3647u」で検索してくださいね♪

◆Facebookの個人アカウントはこちらです♪西山いずみFacebook(個人アカウント)
◆Instagramはこちらです♪西山いずみInstagram