うまくいかない、報われないと感じた時読んでね♪ | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表



これはかの有名なドベネックの桶。


必須栄養素の最小のモノに依存するを絵にしたもので、

どんなに他にしっかり栄養を摂っていたとしても

ひとつ足りてないものがあると

良い状態が保てない…


そんな栄養の話しから


「これ、意識の世界でも同じだよね。」という話しになったの。

栄養の話から意識のハナシに。

                       

どんなに良いことしてたり

頑張っていても報われない、と感じている時は

                      

桶の木の板の低いところを

見つけられたらいいね、と(o^^o)


話の中で出て来たのは


すぐ人のせい、何かのせいにしてしまう。

何か起こると、ひたすら憂い嘆き

周りに撒き散らす(笑)


というもの。


「そっか!ここの木の板が低かったのか。

もうやめる〜!!」と


周りに撒き散らすのをやめると私に宣言して

3ヶ月ちょっと。


色々と好転して来ているとのメッセージがラブラブ


愚痴を吐き出すのは大切だと思う。

じゃないと辛くなってしまうからね。


だけどその吐き出させてもらう場所は

選ぶといいね。


そして

何かのせい、という捉え方を


自分のせい、自分が悪い、でもなく


「今はそんな時かもね。」にシフトチェンジ。


ここで、自分がいけないんだ、と自分を責め過ぎると

人のせい、何かのせいと同じで

結局、何かのせいにするのと同じで自分を

『攻撃する』になってしまうので

一旦何かのせいにしない(^^)がおススメ。



ということで

彼女は

【意識の桶】の木の板の低かった部分を

高くしたわけです。


3ヶ月というのは

体の細胞の生まれ変わりの期間でもあるのだけど


意識の世界も似てるねラブラブ


3ヶ月経ったら

どんどん良い流れになって来た、というわけです♪


桶の板、低い部分を

ヒョイと修復しちゃいましょっ(o^^o)                     


(画像はお借りしました。)


★最 新 情 報★
メルマガ始めました♪ご登録はこちら幸せなお金を生み出す方法by西山いずみ

 

◆ LINE公式アカウントでは、最新情報を配信中♪
友だち追加
もしくは「@bxm3647u」で検索してくださいね♪

◆Facebookの個人アカウントはこちらです♪西山いずみFacebook(個人アカウント)
◆Instagramはこちらです♪西山いずみInstagram