神様からの歓迎の合図☆本殿でふと消えたアゲハ蝶〜御祈祷〜 | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表




神社に蝶が現れることは

歓迎のサインだと

長くに渡ってあちこちで言われてますよね(^^)


そんな中、

こんなことが(o^^o)


↓ ↓    


先日、梅雨の晴れ間に

思い立って

電車を乗り継ぎとある神社に行って来ました♪




御祈祷をお願いしよう!って

急に思ったのです。


ひとりで御祈祷は初体験。

それも突然思い立って、即電話して

予約を取りました(^^)


ても前日まで存じ上げなかった神社。

どうやって行くのかさえ分からず

調べて何回か乗り換えて行く場所でした。


おまけに乗り換え案内アプリに神社名を入れたら

降りる駅が案内とひとつ違ったという(^◇^;)


駅員さんに聞いたらひとつ前の駅だと言われ

この案内が間違っていることが判明。


ひとつだけの情報を信じちゃいけないね〜爆笑


とひと駅戻り、無事到着。


でも早く着き過ぎたので

いきなり来たので自己紹介したり、

お参りしたり、

境内歩いたりしてのんびりと過ごしていたのですが、

それでも時間が余っていたので

思い切って早く着いたことを告げると

開始を早めてくれると(o^^o)


初穂料を納めて

本殿に入る前の待ち時間に

ベンチに座ろうとしたその時、


鳥居の方からアゲハチョウがいきなり現れて

私の目の前をヒラヒラと通り過ぎ、

本殿のほうへと向かって飛んでいって


ふと、消えました…


あ、消えた…


その時、


あ、そっか♪

14時の予定だったのに前倒しになったから

神様や

神様にお仕えする方々は


鳥居から慌てて

戻って来てくれたのね♡


鳥居から一直線でヒラヒラと本殿へ。

それも神主さんが入ってくる向かって左側へ蝶々が飛んで消えたので


そういうことかぁ(^^)と。


以前、どこの神社だったかな、

茨城か千葉の神社だったかな。


神様が本殿にはいなくて

鳥居の上にいらしたことがあったので


どこかへお出かけしていても不思議ではないのだけど


御祈祷の時間が早まったので

戻らなきゃ、と急いでくれたんだなぁ、と。


誰もいない本殿に案内され、

静寂な時間のあと


太鼓の音と共に

御祈祷が始まる。





思い立って来たように感じたけど

呼んでくださったのかな?


こんなにお天気も良いのに

誰もいないから

多分、そうだね…


でも御祈祷が終わり

お札などをいただき

本殿を出ようと思ったら


参拝の方が何名かいらして

見学してましたウインク


その気配に全く気づかなかったので

きっと御祈祷中はそこだけ

別空間になるのね。


時間が早くなった〜と

急いで戻って来てくれて

本当にありがとうございますハート


また伺います。



★最 新 情 報★
メルマガ読者さん限定企画も実施中。ご登録はこちらから幸せなお金を生み出す方法by西山いずみ

 

◆ LINE公式アカウントでは、最新情報を配信中♪
友だち追加
もしくは「@bxm3647u」で検索してくださいね♪

◆Facebookの個人アカウントはこちらです♪西山いずみFacebook(個人アカウント)
◆Instagramはこちらです♪西山いずみInstagram