宇宙からの怒涛のサポートでお金が入ってくる | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

とうとう募集始まりました♪

『宇宙からの怒涛のサポートであなたにお金が入ってくる』合同遠隔セッション〜春分〜

ゆっくり丁寧に
ここに書こうと思っていたのです。

が、

募集が始まった途端、凄い勢いで
お申し込みをいただき、
昨日は色々と夜まで別の仕事をしていて
今朝になってみたら

ご本人147名 追加枠211名
合計358名に!
(追記ご本人196名 追加枠273 合計469名 夜21時20分現在)

最速です。
本当に宇宙からのサポートがどーっと入って来てる西山いずみですラブラブ

スタッフもおおわらわ!!
頑張ってくれてますラブラブ

毎回カードが争奪戦になっちゃうので
今回、いずみ流八節気パワーカードは
お一人さま何口でも1枚にさせていただいたのですが
それでもあと30%に→追記☆あと数枚になりました!→あと1枚→100枚に達しました。ありがとうございます❣️
引き続き募集は行ってます♪



今回のカード、
多分今までの中で一番最高の出来栄え。
春分をイメージした時、
これしかもうないって思ったんです。

このカードのウラ話はまた後日♪

今回はダンドツ3口お申し込みの方が多く
特典の待ち受けやプリントアウトできる写真の撮り下ろしに
意欲を燃やしてます(^^)
3月に入ってから撮りますね♪

ということで
今回は強力な協力者が現れるって
誰だろうと思ったら
宇宙だったとわかり、
やはりテーマはお金でした。

と、色々書いてるうちに
またお申し込みをいただき
カードがなくなったら大変なので
取り急ぎ募集開始しました、のお知らせにして終わりにしますラブラブ

カードは100枚ジャスト。
印刷会社の方との最初の契約で
追加で作ることができないため
なくなったら本当に二度と手に入らないので
私も皆さまと同条件で申し込みしてます。

じゃないと私が合同遠隔セッションを行うのに
私、社長なのに
カードが貰えなかなってしまうという…(笑)

そうするとサロンに飾れないんです。
それは困る〜と大急ぎで申し込みました。

今回のカードは「I(アイ)」
さてどんなコトバが出来上がるのでしょうか?

参加してからのお楽しみピンクハート

ではとにかくカード確保してくださいね♪

今日はとにかくそれだけお伝えしたくて…