起業★ 「生き残ったよ!!」 | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

【 ハートこの地で生き残ったよハート

四谷四丁目交差点目の前。
都心の一等地。

このビルを自社ビルとして使っていた会社が3階のみ残して会社ごと移動し、
リフォームしたタイミングで募集が出され、
物件情報をもらった。
ワンフロア、ワンオフィス。

ほぼ一番乗りに近い状態で(株)未来派は
入居審査をパスして契約した。

この辺りのオフィスビルは入居審査は厳しい。
(株)未来派の今までの実績と
実は私の怪しくない見た目(笑)で管理会社の方が推してくれたの(^^)
スピリチュアルがちょっとでも入ってるとこの辺りのちゃんとしたビルは審査に落ちることが多いと後から知った。
でも私の見た目がスピリチュアルなことをしている人の見た目じゃないから「西山さんなら大丈夫!」って思ってくれてオーナーさんに推してくれてパスしたのでしたラブラブ

でも時代は世界的に大変なことになり始めた真っ只中の時だった。

ほぼ同じ時期に入った他の階の会社は
やっていけなくなったのか、
いつの間にかいなくなって
ほぼ入れ替わってた。
2回くらい入れ替わってる階もある。

どの階より一番使う頻度の少なかった
2階の未来派サロンだけは生き残って、
とうとう来月で更新月(2年更新)を迎える。

よくやった!  涙が出た。

緊急事態宣言が長く、
サロン開催が出来ることはそう多くはなかった。

私が車に轢かれて長期の入院で
何ヶ月も使えない時もあったし。

だけど、このサロンは持ちこたえたよ。
本当にこの時代によくやった!!!

絨毯も全て張り替え、
ダクトレールで照明もつけ、
電車に乗るのも怖かった世界中でコ○○が流行り始めた当初、

何度もつくばから都心のショールームに足を運び
最上級の使い心地の良いインポートのオフィス家具を揃えた。

サロン開設後、撮影スポットまで創り
最後まで手を抜かなかった。

いらしてくださる皆さまに
本当に良い空間を提供したい。
ただただその想いで創り上げた。

ここで手を抜いたら 西山いずみじゃない。
こだわり抜いた。

だけど、時代が時代。
正直言うと苦しかった。
敷金含め莫大な開設費用以外に
維持費が毎月半端ないの。
(更新費用もね。)

社長の私の
当な覚悟も試され続けてる。
ここを維持していくのって
この時代、半端な覚悟じゃできないことを
開設してから知った。

それでもこうして
持ちこたえることができたキラキラキラキラ

これは私たち(株)未来派に関わってくださった
皆さまのおかげハート

サロンにいらしてくださった方々や、
まだサロンにいらしてくださったことのない方々も含め、
サロンに意識を向けてくださった皆さまのおかげ(o^^o)

本当にありがとうピンクハート

今、更新のための書類を書いて
実印を押した。
涙が溢れて止まらない。

本当に感謝しかないキラキラ
                *****
   
是非、
また2022年も来てね(o^^o)

そしてサロンに行きたい、と思ってくださっていたら
今年こそ来てねラブラブ

もちろんいつまでここがあるかは
わからない。
永遠なんてどこにもないから…

でもこの大変な時代に
こうして生き残ったサロンだもの。

開設した当時より
今の方が
更に逞しく
良いエネルギーになってるからハート

by 西山いずみ