合計257名で〆切ました♪ ありがとうございます♡ | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表


おはようございます♪
いよいよ本日朝10時〆切です。右矢印〆切ました♪

「「1口目申込後、前効果受け取りまして、数日前には想像していなかったこと を開始することになりました。 1年後がますます想像できなくなり、、、それが楽しみです!」」(U.Y.さま)

そんなお声を頂いてる八節気いずみ流パワーカード♪

滑り込みでのお申し込みをいただき、
現在ご本人118名、追加枠139名の合計257名のエントリーをいただき受付を終了いたしました。

カードね、先着100名さまだったのですが、
印刷屋さんが少し多目に作ってくださっていたことが判明!
多目に作ってくださった分のカードの調整を現在遠隔で行ってます。

★連休中につき、お振込が難しい方は6日のお振込でもOKです♪
   
【1年後、今より格上げした自分に出会える〈八節気〉合同遠隔セッション(2021立夏/全8回シリーズ)】

一人ひとり違った、「動き出せるようになる」情報を潜在意識に届けまるので安心してね♪。

詳細はこちら。午前10までラブラブ  滑り込み待ってるね →〆切ました。次回は夏至の合同遠隔セッションを予定しています♪
お楽しみにグリーンハーツ