どう動いたら良いかわからない方へ●なぜ八節気?  | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

「なぜ八節気?」【 どうやって動いたらよいの右矢印何をしたら良いかあなたにピッタリの情報がやって来ます。】
                     
1年後、今より格上げした自分に出会える〈八節気〉合同遠隔セッション(2021立夏/全8回シリーズ)             
立夏バージョンの〆切が迫ってきました!

八節気のエネルギーで共通の流れと人の行動や感情の共通点に気づいたのは2007年。
                 
2005年6月から個人セッションを
来る日も来る日も
朝から晩まで個人つづけていて

「あれ⁈」
                 
なぜ住んでる場所も年齢や置かれている環境が違うのに
同じような話しになるのだろう?
                    
月の満ち欠け? 星座?
色々調べたり詳しい方に聞いたりしてもどれもタイミングが違う。
                  
そんなある日、昔ながらのカレンダーをふと見た。立春、春分、立夏…
「これだ!八節気だ!」
と受けてくださった方のおひとりおひとりのノートを片っ端から見て
確信キラキラ

そして引き続き個人セッションを通じて八節気を見ながら検証していったの。
                 
その個人セッションの数、
当時、「勉強を始めてすぐから個人セッションを有料でこれだけ行ってるコーチはなかなかいない」って
コーチ養成機関の上の方の方からびっくりされ
お電話いただいたくらいなの。そんな電話が来た私の方が驚いたよ!
                      
私を選んでくださった皆さまのおかげですグリーンハーツ本当にありがとうグリーンハート
                  
ということで
半端なセッション量ではなかったので《膨大な私の中のデータ》。
                  
もう八節気と私たちの関係、
間違いない!と
八節気のエネルギーをそれぞれ読み解いて
発信を始めてたのが2008年。

                      
それも特に新緑の季節の「立夏」のあたりに動いた方が流れに乗るのをたくさん見てきた💚

だから2021年立夏からリニューアルした合同遠隔セッションを行うことにしました♪
                     
でも動くって言ったって
どうすれば良いの?ってなるよね。
                    
だから今回の合同遠隔セッションは
あなたにぴったり合った形やペースで何をしたら良いのかがわかる情報があなたの意識にしっかり届く》よう働きかけをします。
(実はお申し込みいただいた時点で既に準備が始まってます💕)

「八節気のエネルギーを読み取り味方につけ、バージョンアップさせることなら私に任せて(o^^o)」
                   
【1年後、今より格上げした自分に出会える〈八節気〉合同遠隔セッション(2021立夏/全8回シリーズ)】

詳細はこちら


〆切間近!!