本来の私を生きる雲 | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

去年のこの時期(正確には1月6日)ロイヤルパークホテル横浜 56階から見た雲♪


本当に気持ちの良い雲だった。


縮こまってないて

もっと自由に羽を広げて本来の私を生きよう❣️の合図だったのかも(^^)


これ以上自由に生きるの?と笑われるかもしれないけど


うん、本来の私を生きるよ(o^^o)


そう生きようと覚悟したから

2018年、本当に色々なことが起こっていった。


かなりハードな一年だったけど

ずっと応援してくれてる人がいる。

長期的に私を見ていていてくれてる人もいる。

ずっと信頼して私についてきてくれて

一緒に成長してくれているお客様もたくさんいる。


だからここまで来れた(o^^o)


ありがとうラブラブ


今年はそんな皆さまの為に

更に更に役立つ私でいます!



※画像右下に富士山も見えるよ(^^)