表向きの理由 | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

2019年、どんな三が日を過ごしましたか?

                                                                                

旧年中

たくさんたくさんお世話になりました。

本当にありがとうございました(o^^o)

                                                                           

こうして繋がっていてくださりありがとうございます(o^^o)

                                                                           

2018年は色々なことがありました。

                                                                           

年始から年末まで

ひとことで言うなら 見事なまでに

「リセット」の年。

                                                                           

                                                                           

もちろん確実に着実に次のステップにつながる為のね(^^)

                                                                           

                                                                           

2019年はリ・スタート、そして変化の年。

                                                                           

今年もどうぞよろしくお願いします💓

                                                                           

今年は喪中の為

元旦の今日は

いつもと変わらない時間を過ごしました。

                                                                           

 

そして

 

1月2日は母の誕生日。

今年で満80歳。

みんなで実家に集まって恒例の誕生会。

もう二十数年続いてる♪

 

父がいつも座っていた席に

今年は私が座った。

 

去年の今頃

まさか今年、父がいないなんて思っても見なかった。

 

慣れない(笑)持ち寄料理、

私、珍しく作って持って行ったんだよね、

去年に限って。

それを美味しく食べてくれてた。

 

今年、持っていかなかったのは

スリランカ帰りで疲れてるから、

コロンボ大学のドクター直々の食事制限がまだあるから、

というのは【 表向きの理由 】。

 

本当はね、

作って持っていったら(慣れないことをしたら)

それで最後になってしまうという

(うまく説明できないけど)溢れ出る悲しみと恐さがセットになってしまっているの、まだ。

そこをセットにしなくてもいいのに

心が今は自動的にそうしてしまうの。

 

きっと来年は大丈夫になるはず(^^)

 

 

だからお菓子や果物や色々とギッシリとキャリーに詰め込んだけど

お料理は作れなかた。ごめんね…

 

母の手料理と

弟のお嫁さん、私の娘と息子が料理を作って持ち寄り

色とりどりの食卓♪

                                                                             

こうして家族みんなで集まれるっていいね(o^^o)                                                                   

 

 

(4枚目は去年、

父がまだ元気だった時の写真。)