あと1名★体感してそこから何かを拾って仕事に活かす | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

11月は洗脳も体感できる(笑)合宿に体当たり参加してみたり
旅友達と一緒に台湾に行ったりで
いつもとちょっと違う感じで過ごしていることが多かったのですが

そんな中でもちゃんと水面下で仕事はしてました。

普段体感できないようなことをしっかり体感し
そこから自分のコトバにするのも仕事だし
色々なものを見てそこから何かを掴むのも仕事。

そうあらゆることが仕事につながるのです。

だから仕事とプライベートを分けるのがとっても難しいのですが

どんなところからも何かを掴んでいく・・・というのが私流です。

何を掴んでいるのかはフェイスブックで色々と書いてます。
メッセ付きでお友達申請くださいね。

かなりぶっちゃけて書いてます。
面白いほどに・・・・

それもただ書いてるんじゃなくて何かを掴んでから書いていたりするので
ただのプライベート垂れ流しじゃないと思うので
よかったら覗いてね。

でね、何だかまだのんびりとした告知程度だけど
合同遠隔セッションも

当初の効果だけじゃない効果も発見しちゃったし
もしかしたらそっちのほうがメインになるのかもしれないって思うほど
大事なことがわかりました。

さて12月に入ったし
本気出して仕事スイッチ
明日から入れます(笑)

明日書きます。

内容は
洗脳って自分が自分にしてるものが一番多いってこと。

もう知って愕然としたの・・・

ということで明日🎵

今日はこれから会社の経理作業。
対外的な仕事はなくても中の仕事も結構多い

フェイスブックはこちら

お友達限定記事もあります。

****(貴重な一席)***

あ、ひとつだけ、大切なこと。
今週の日曜日11日 今年最後の【宇宙コンサル塾】ラスト1名となりました。
今年中に使えるようになりたい方
年内最後、それもあと1名。
増席や追加日程はありません。
次回の日程も未定です。

ギリギリの滑り込みでの受講生が半数くらいいる【宇宙コンサル塾】
是非この1名の中に滑り込みお待ちしてます。

滑り込みで人生が変わることもあるもの(*^^*)

18回払い可能です。

このラスト1名、かなり貴重な1席だと思います。

詳細はこちらです。

image