洗脳●私は大丈夫 が 一番危ない | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

【 私は大丈夫って言う人ほど危ない 】

 

自分は大丈夫。

これが一番危ないことを知った。

 

いかにも怪しげなら大丈夫だけど

 

意外と気づかない巧妙な、

 

または気づいても引き返せない状態に既になってる。

 

直感より思考や感情を優先させちゃうとね。

 

で、

思考だけなら意外と大丈夫なんだけど

 

感情に揺さぶりをかけてくるの。

 

これは

計算された大きなものから

日々の小さなレベルのものまで。

 

そして外的なものだけじゃなくて

 

自分が自分にやり続けてしまうものもある。

 

外的なものも巧妙だけど

自分が自分にやるのは更に巧妙。

 

・うっかり洗脳されないために。

・モラハラに遭わないために。

・うっかりいいように利用されないために。

・うっかり自分が自分の価値を下げるようなことをしてしまわないために

 

理不尽な思いをする必要はないよね♪

 

直感力 アップ

 

大切だな、と本気で思います。

 

だってね

洗脳してる側は

罪悪感なんてないからね。

当然のことしてると思い込んでるからね。まぁ自分で自分を洗脳してるんだろうけど。

 

それにきっと何か事情があるのよね。

 

だから責めちゃダメ。

 

洗脳する側に何か言うより

されないようにすればいいだけ。

 

自分は大丈夫。

思ってたよ、私。

本質を見るのが得意な私も

ついうっかり。

 

気づいていても

感情が邪魔して

抜け出すのに時間がかかったんだ。

 

参ったわ…

 

気付くチカラ

 

気付いたら抜け出すチカラも大切だけど

 

そもそも直感に従っていれば

 

問題は起こらない(*^^*)

 

中には何でも疑ってかかって

チャンスを逃す人もいるから

疑ってばかりも

もったいないよね。

 

2016年冬至合同遠隔セッション  

「直感を信じて『だまされない』人になる〜うっかり洗脳されないために〜

 

同じテーマでは2度と行いません。

 

一度受けていただくと

一年後、二年後でも

必要な情報がくるから面白いです(*^^*)

 

詳細はこちらです。

 

 

{7AA106C5-0672-450D-A6DE-AE05B3D5571C}