テーマが大事♪初めての撮影会【お客様のご感想・撮影会レポ②】 | Izumin Slow Photo

Izumin Slow Photo

【ここにある大好き】のかけらを集めて。

昨年の11月末にお料理教室&撮影会をしました。
そのときのことを、当日メイクを担当してくれたあずまひろみさんが
2回にわけて、レポート記事にしてくれました♥


▼お料理教室のこと
レポ①普段全然使ったことのない香辛料。なるほどたくさんだし、健康的で美味しかった♥

 

 

↓少し抜粋して↓

 

撮影会って初めてで撮ってもらうのもどうしたら良いのか全然分からなかったけど、
カメラマンのいづみさんにこうすると良いよ~♡♡
って、教えてもらって、なるほど!!
 
 


レポ②テーマが大事♥

どんな風に撮られたいかを事前に聞いているのですが、
漠然としたたとえば、可愛いに
どんなシチュエーションを可愛いと思う?
のように掘り下げると、具体的なシーンがでてきて、
取り組みやすくなります♥
 

この日撮ったお写真を、早速ブログヘッダーにも使ってくださっていて、
嬉しいな♪(こちらのヘッダーは、私の制作ではないです。)

こちらのヘッダーをクリックすると、ひろみさんのメイクお茶会の募集ページに飛ぶよ♥
手持ちのメイク用品で出来るメイクのコツを、知りたいテーマで教えてくれるよ。


私も、昨年末に一度参加して、また、リピートで、違う部分のメイクを習う予定です♥