【ご感想】私はいずみちゃんの写真、ブログに使いやすくてありがたいなーと思ってます♡♡ | Izumin Slow Photo

Izumin Slow Photo

【ここにある大好き】のかけらを集めて。

自然体の写真って貴重だよー!
私はいずみちゃんの写真、ブログに使いやすくてありがたいなーと思ってます♡♡

 

 

花岡 愛生様より

写真付きお茶会のご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

 

【いずみちゃんのお茶会に参加してきました】
 
お茶会にモデルのメンズが来ると言って
地味に緊張していた私ですが
 
「コスプレやってて」
のワードが出た瞬間
 
私のエンジンがかかってしまったよね(笑)
 
(えええ加州清光がお茶会にいるの何それ最高やん)お得な思考回路
 
 
ここ数日、いい出会いが重なってんなー!
めちゃめちゃ楽しかった!オタク全開嬉しみ\(^o^)/
 
自然体の写真って貴重だよー!
私はいずみちゃんの写真、ブログに使いやすくてありがたいなーと思ってます♡♡
 

 

いずみちゃんの撮る写真は
そのままの自分を映してくれていて

自撮りで撮ると
雰囲気重視というか
カッコつけて撮ってしまうため

私はいつも
写真と実物のギャップが大きいと言われがち。


それが「狙って」のことならいいんだけれど
客観的な自分の良さを伝えたい時
こうしてありのままの良さを切り取ってくれるカメラマンさんってとっても貴重。

だからいずみちゃんが撮ってくれた写真は
ブログに使いやすいです。



自分ビジネスやってて
ブログやSNSのアップ時に自撮りばかりで何となく手詰まり感のある方には
オススメですよー!!

ご感想全文はこちらより
右矢印数秘3が3人集まったらどうなるか知ってる?
 
 
花岡 愛生さんブログ
 
 
ご感想ありがとうございました。
 
愛生さんのブログは、なんか、こう、赤裸々。
ユーモアが見え隠れする。
 
お話すると概念には似てる部分が沢山あるのに、表現の仕方が全然違う。
愛生さんの文は、大胆なのに知的な香りがする。
視点がうつり歩くのも面白い。
 
文体からは批判的に見てるのかと思いきや、
それを楽しんでる感じもあるよね。
 
楽しめるってことは、
批判的な文体であっても、
そもそも、受け入れてる方が実際で、
受け入れた上での魅せ方だと思う。
 
と、勝手に思ってる。
 
本人はねぇ、まずね、よく見てる。
でも、見抜かれてるっていうヒヤヒヤ感はない。
もわ~っと暖かい感じ。
もわ~をもっと上手く表現したいんだけど、
上手く例えられない。
ほわーんじゃなくて、
もうちょい、存在感がある。
 
低温めのサウナ?に洋服を着て入ったらこんな感じ?汗ダラダラとか、ならない。
 
温室みたいに湿度があるわけじゃない。
でも、カラっともしてない。
 
程よい湿度なんだけど、ちょっと温度が高い
みたいな空気を作ってる感じです。
陽だまりのお外感はない。
 
…むぅ、書けば書くほど伝わらない記事って
こんな感じだな。
 
また、後日に熱く語ることにする(〃>ᴗ<〃)
ちょっと、悔しい。
 
お人柄にめちゃ割いちゃったけど、
興味あることに関して、造詣が深いね!
わ~、いずみ、全然分かんなーい(∩˃o˂∩)♡みたいな
詳しさなんだけど…、
わかんないからって飽きない。
 
面白いんだよ~。
でも、引き出し多すぎて、
せっかく聞いたのに!覚えらんないw
でも、おもしろーい😲✨
説得力あるぅ!みたいなのをぐるぐるします!
 
 
つまりね、かなわないんだけど、
その知識に触れると、楽しくて、意識が変わる。
 
そんな感じです。
 
例えばさ、スポーツ観戦してて、すごーい!ってワクワクして熱くなっても、
自分自身がスポーツ出来るようになる
訳では無いじゃない?
 
でも、そのスポーツ観戦をしたことで、
楽しい時間を過ごせて、
ちょっと元気が出てきちゃって、
なんだか、なにか、吹っ切れちゃう。
 
そんな感じのイベントを過ごした感じです。
 
 
 
で、愛生さんが、感想で書いてくれた
写真の話なんだけど、
別記事としても、
ブログ書こうかなと思うのですが、
自撮りできるしなぁって方、
多いと思うんですよね。
 
そんな方でも、自撮りは自分視点のプロモーションなのに対して、
プロモーション要素を
前面に押し出してない写真って、
口コミに近いのかなと思うんです。
 
だからって、
プロモーションに使えないような写真
ばかりでも困ると思いますが。
 
その点、目的を考えつつも、
参加者さん視点での、魅力を記録する
口コミ的な写真は、親近感と、リアル感、
実際に会った時にギャップがないなどのメリットがあるのかーと、ふむふむと思いました。
 
 

-------------------------
 

イベント情報、Izumin Photoへのメッセンジャーは
↓コチラのリンク↓

FBアカウントが無い方はこちら
↓コチラのリンク↓


どれも、ボタンを 押しただけでは、お申し込みにはならないので
ご安心くださいね♪

 

イベントの主催者さんは
↓コチラのリンク↓


写真の加工・編集など聞きたい方は
↓コチラのリンク↓


個人的に撮影を希望する方は
コチラがメニュー画像です。