どうもこんにちは
全日本数秘3協会平会員の花岡です。
(架空の協会です)


今日は
カメラマンのいずみちゃんに
「お茶会にキャンセル出ちゃったんだけどどうかな?」とお誘いされて
割と腰が重い私なのだけれど、何となく「あ、行きたいかも〜」となったので参加してきました。




主催のいずみちゃんと
もう1人の参加者さんが
いずみちゃん「メンズなんだけど……」


……お茶会にメンズ…
花岡「お、おう!了解!」
(内心ドキドキ)


んで集合場所へ




ラ……ラグジュアリー……っ!!


席に着いてまず自己紹介をする。
メンズ「八屋虎子です〜!モデルです〜!」

モ、モデル!
メンズモデル!!


どちらかというとそういう方々に握手を求めるモブだった私は
「すげぇ……あんぐり」
状態。


いずみちゃん=カメラマン
八屋くん=モデル
花岡=ただのモブ女

↑すごいラインナップと思わん??



いずみちゃんが「緊張する!」と言ってたからあれだけど
私もまぁまぁ緊張してたぜ?


……途中までは。




開始から少し経ち、無難な会話が展開していく中、突如八屋くんから「コスプレやってまして」というワードが出てくる。


花岡「え?コスプレ?え??レイヤーさんなんですか?!」←完全にスイッチ入った



八屋くん「あ、そうなんですよ〜(写真見せ)」

花岡「え、え、これ刀剣乱舞?!」

八屋くん「あ、そうです!知ってます?!」


花岡「はい、私、審神者です(どん)



八屋くん、安定と清光やってはってね

ごめんね
途中から「清光がお茶会で同席してる……(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」ってなってたよ……←ゴミ思考



レイヤーさんをただただ眺めるのが好きな壁おんなです。


そこから一気に空気が温まり

あんな話やこんな話まで
出るわ出るわ!!


爆笑。


おまけに数秘の話までしまして




その結果
この場にいる3人全員が
数秘3持ちだということが判明


チーム数秘3


あのね
ほんっとね


なんだろうな……


3歳児の集い、想像以上にやべえぞwww


いずみちゃんは頑張っててひたすら可愛いし
八屋くんは小気味よすぎるほどのdisりング(さすがディスり講座講師)
やっぱリアルは楽しいな!!!


素敵な時間をありがとうでした!




いずみちゃんの撮る写真は
そのままの自分を映してくれていて

自撮りで撮ると
雰囲気重視というか
カッコつけて撮ってしまうため

私はいつも
写真と実物のギャップが大きいと言われがち。


それが「狙って」のことならいいんだけれど
客観的な自分の良さを伝えたい時
こうしてありのままの良さを切り取ってくれるカメラマンさんってとっても貴重。

だからいずみちゃんが撮ってくれた写真は
ブログに使いやすいです。


先日のひとコマ↑


自分ビジネスやってて
ブログやSNSのアップ時に自撮りばかりで何となく手詰まり感のある方には
オススメですよー!!