フォトギャラリー【お散歩写真・明治神宮】 | Izumin Slow Photo

Izumin Slow Photo

【ここにある大好き】のかけらを集めて。

昨日は、明治神宮に行ってまいりました。
ちょうど菊や盆栽の展示があり、
見事でした。
小さな明治神宮の箱庭があって、
同じ題材でも盆栽の具合とか全然違うので、
見応えがありました。

さて…、一の鳥居。
左右のどちらで撮るか、
だいぶ印象が違いますよね。
 
この時の太陽の位置は、
鳥居に対して、左後ろ。
 
外国人観光客の方が本当に沢山見えていました。
 
すごい人なのに、この日は何度もこういう
タイミングがあって、
画角内、無人。
 
ここは、いつでも人がいっぱい。
奉納されたお酒の酒樽
なんか、ふっと気がついたら、実がついてた。
これは、なんの木だろう?
 
こっちはワインの樽。
てくてくてくてく、二の鳥居。
右下のオレンジのテントは、菊の展示。
お参りからの帰りは、砂利をシャリシャリ通ることになります。
 
足が疲れて、珈琲タイム。
 
 
セッティング中に、間違えて撮ってたらしい(笑)
この時点で、スマホはカメラのリモコンね。
基本的に下から煽ってとると、
鼻が目立って仕方ないので、
悩ましい。
空が好きだし、緑が好きだし。
 
気持ちいいお散歩日和でした(。•᎑•。)♡♬