浄化パワーがある人と、お芋がうまけりゃそれでよし。 | Izumin Slow Photo

Izumin Slow Photo

【ここにある大好き】のかけらを集めて。

心か体が痛む時、

それを取り除こう取り除こうとしても、
一向に取り除けない時がある。
 
取り除くよりも、壁をぶち抜いて、新しい風を入れちゃう方が早いことがある。
 
まだ、楽しむためだけに、楽になるためだけに
消費することに罪悪感があるんだなぁ…と思った。
 
痛くて痛くて仕方がないのに、
痛みを取り除くことに、中途半端。
消極的。へんなの。
 
その方が、浪費してない気がするんだろうね。
目的がすり変わってる。
 
幸せに暮らすために、活動したり、
消費したり、稼いだりするのに、
痛みを取り除くために消費できないって
意味わかんない。
 
意味わかんないけど、変なブロック。
ほんと、変。
 
今日は、ベイクォーターにランチに行ってきました。
 
 
楽しみに行っただけ。
そして、私にとって心地よい楽しみ方をした。
自己中に綺麗なお料理を撮り、
自撮りをし、
話を一生懸命にするんじゃなくて、
楽しそうに話してる2人の話を、ニコニコ聞いてる係。
 
 
私が1番心地いいやつ。
横浜のイベンター山口祥子さんと、
アクセサリー作家の佐藤ちあきさん。
 
2人のすごい話をただ楽しんで聞いてる係。
 
ちあきさんの、魔法のような話は
ワクワクするし、
祥子さんはよくわかんないけど、
歩くホワイトセージ?
歩くパワーストーンみたい。
 
体はクタクタだけど、リセットされた。
 
なんか、最近リセット力のある人と
ご縁があるね。
 
 
新宿でお会いした山中美希さんも、
そういう浄化パワーがある人。
 
変に考えるより、そういう人に
会いに行った方が早いかも。
別に何もしてもらわなくてもいいんだよね。
 
 
話を聞いてもらったりとかそーゆーのも、
したかったらしたらいいけど、
しなくても多分リセットされる。
 
とりあえず、今日は寝よう。
 
また書きたいこといっぱいあるんだけど、
寝たら、明日の私になっちゃうから、
書けるか怪しい。
 
けど、もうダメだなー限界。
おやすみなさーい。
 
 
 
ねぇ、いーい?
どんなに見知った場所でも道に迷うのは、
方向音痴にとっては普通のこと。デフォルト!
 
想像してみてね?
めっちゃ真面目な顔してるけど、
これ、迷ってる時の自撮りやからね。
 
シチュエーション考えると、
笑えて仕方ないよね(笑)
 
ではでは、おやすみなさーい(笑)