自分を好きな人が、本当の自分を見てくれない? | Izumin Slow Photo

Izumin Slow Photo

【ここにある大好き】のかけらを集めて。

昨日、読んでいた部分に
結構、ガーンとなった。

でも、すごくシンプルで、反論のしようが無かった。

自分らしく振る舞っても、
人目を気にして、自分らしく振る舞わなくても、
自分を好きな人も自分が嫌いな人も、
同じ%だけ存在する。

そうか、変わらないんだね。

それは、怖いね。

人目を気にして、らしくなくなると、
自分のことを好きで集まる人ほど、
本当の自分を見てくれなくなる。




うん。無理するの、やめよう。
 

 

自分らしく振る舞っても振る舞わなくても「結果は変わらない」〜幸せ系の仕事術19
ここまで幸せ系のコミュニケーションスタイルがどのようなものかを書いてきました。 幸せ系の人にとって人との関わりはとても重要で外すことができない要素です。 ここが満たされていれば幸せ…

 


クローバークローバークローバー

 

神奈川・東京・千葉を中心に、出張撮影・同行撮影承ります。

★ご家庭への出張撮影・育児奮闘フォト
★記念日のロケーション撮影
★お参りなどの同行撮影
★プロフィール写真

★レタッチ(現像・修正)の相談
★アルバム作成相談
★写真からのスライドショー作成相談
などなど、承ります。

クローバークローバークローバー

等身大の自分で生きる
あなたに出会う

あなたによる あなたのための

あなたのポートレート

成長の喜びを
ひととひととの繋がりとともに記録する幸せ


七五三 ドキュメンタリー フォト

 

その時の好き
その時の興味
その時の関係
その時の行動
をそのままパッケージングします。

心が動いた瞬間を残したい

記念日ドキュメンタリーフォト
記念日ドキュメンタリーPHOTO