自分の優しさ資質を検討してみた | Izumin Slow Photo

Izumin Slow Photo

【ここにある大好き】のかけらを集めて。

「優しさ資質」について考察する3回目の記事。

29の優しさ資質について。
○有る、△多分ある、×あまりない、?分からない
の4段階、思い起こしてみた。
「有る」だけを、マッピング。

「多分ある」までいれると、
様相が変わってくるけれど、
…結構偏っている…ね。

そうなんだね。



なんだか、そっか~。
という感想しか出てこなくなった。
先日のあの抵抗は何だったんだろう?

あー、こりゃ、あの件では苦労したな~とか、
ここで、道徳、倫理的な観点から、
理想を作り出しちゃったんだねとか、
見えてきたけど。

まあ、そうなんだね。
はい。次の学びを続けます。

いまは、四つポジについて考えているところ。

まだ、学びは続きます。

4つの優しさ資質がそろったら〜幸せ系の仕事術13
自分がもっている優しさ資質がどんなものか、 感覚的にでもわかってきたらそれをさらに伸ばすことです。 幸せ系は「できない」ところに注目するのではなく 「できるとかできないとか考える間…

神奈川・東京・千葉を中心に、出張撮影・同行撮影承ります。

★ご家庭への出張撮影・育児奮闘フォト
★記念日のロケーション撮影
★お参りなどの同行撮影
★プロフィール写真

★レタッチ(現像・修正)の相談
★アルバム作成相談
★写真からのスライドショー作成相談
などなど、承ります。

クローバークローバークローバー

等身大の自分で生きる
あなたに出会う

あなたによる あなたのための

あなたのポートレート

成長の喜びを
ひととひととの繋がりとともに記録する幸せ


七五三 ドキュメンタリー フォト

 

その時の好き
その時の興味
その時の関係
その時の行動
をそのままパッケージングします。

心が動いた瞬間を残したい

記念日ドキュメンタリーフォト
記念日ドキュメンタリーPHOTO

 

絶壁いずみん 書いています。

 

 

 

神奈川・東京・千葉を中心に、出張撮影・同行撮影承ります。

★ご家庭への出張撮影・育児奮闘フォト
★記念日のロケーション撮影
★お参りなどの同行撮影
★プロフィール写真

★レタッチ(現像・修正)の相談
★アルバム作成相談
★写真からのスライドショー作成相談
などなど、承ります。

クローバークローバークローバー

等身大の自分で生きる
あなたに出会う

あなたによる あなたのための

あなたのポートレート

成長の喜びを
ひととひととの繋がりとともに記録する幸せ


七五三 ドキュメンタリー フォト

 

その時の好き
その時の興味
その時の関係
その時の行動
をそのままパッケージングします。

心が動いた瞬間を残したい

記念日ドキュメンタリーフォト
記念日ドキュメンタリーPHOTO