娘たちと京都へ♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


三月のはじめ、
娘たちと京都へ行って来ました!







夫とニャンズはお留守番爆笑






ずっと前から

「女子旅したいね〜」って言ってたことが

ようやく叶いました。





京都楽しかったな〜音譜





夫と行ったときは、

飛行機やらレンタカーやら

全て夫任せだったから、

関西空港から京都までの距離なんか

ぜんぜん覚えてなかったけど、




今回は娘たちとの旅で、

関空から電車に揺られて

京都まで行ったことで、

距離感や次はどんなルートで

行こうかとか、

いろいろ体感でわかったことが

たくさんありました。










京都御苑の気持ちいいこと!





散歩が最高すぎました。





こんな気持ちいいところが

日本中至るところにあると

いいのになぁ〜






たくさん歩いて





たくさん食べて














京都はお土産から建物から

京都を誇りに思う人の気持ちまで、





見る人




食す人の気持ちを




「喜ばせたい」という気持ちが

至るところから伝わってくる✨






だから疲れてても

どこまでも歩いて観察したくなります笑






タクシーの運転手さんも

本当にいい方ばかりで、





「どこに行ってきましたか〜?」




って、たくさん話し聞いてくれるし

おすすめのとこまで教えてくれて

親切な運転手さんばかり。

運転手さんの言葉一つ一つから

京都愛を感じましたドキドキ






いろんな意味で

とても勉強になりました😌








いつも気持ちがいい「晴明神社」






京都は「気持ちがいい」ところですね✨






帰りは新幹線の中で

各自好きな駅弁を見せ合い!笑






心に残る二泊三日の女子旅でした♪