なりたい自分への許可、許し、自分への優しい視線 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡





京都旅行から福岡へいったん帰省したときに、
ずっと前から「髪の毛をブリーチしてみたい!」




と、思っていたことを叶えてきました😆





(ようやく自分に許可だせました〜😆)







一気に望む色をするのは少し抵抗があったから、

信頼できる美容師さんに相談すると、

わたしの気持ちが納得できるやり方で

少しづつ楽しみながらというアドバイスを

いただき、ブリーチトライ!












最初は、






「えっ!スーパーサイヤ人みたい😱」











って、びっくりしたけど笑






段階があるんですね😆






落ち着きました笑↓


(今現在は色落ちしてスーパーサイヤ人みたいになってきました😂)






見慣れないからしばらく心がザワザワザワザワ😂







似合ってるのかな、




変じゃないかな、




余計オバサンくさくなってないかな、






他人目線の思考の声がずっとうるさくて😂





慣れるまでに時間がかかりました。







髪の色が派手になったから、






メイクも着る服も、

トータルバランスが大事になってきて、😩






そこまでやるのに

「自分の許可」をたくさんとりました😆






今まではほぼノーメイクだったし、






着る服もとにかく「楽」を選んでたし、、、









「大丈夫!」





「可愛いよ」





「似合ってるよ♪」





「その服はよれよれに見えるからw

よそ行きの服を普段着にしていいよ!」







今までの自分からアップグレードするのは、

そうなりたいと思う自分に「大丈夫!」と許可してあげられる自分になるとこと。







ヨイショって、エネルギーアップ⤴️する感じ。







変化したい気持ちを後押ししてくれた

春のエネルギー🌸







人の視線を気にするより、







なりたい自分への集中力を養いたいと思っている今のわたしです。