「自分を愛でる」 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


「自分を愛でよう」






「愛でる」って、






めっちゃいい言葉だなーとふと思い検索してみた。






 「美しさを味わって感動する




いつくしんで愛する・かわいがる






と、二つの意味があることがわかった。






草花を見たときや、
動物や赤ちゃんを見つめたとき
感じるやつだよねラブラブ






そんな感じで、
自分のことを愛でることができているとき








わたしは自分自身がとても潤っていることに気づく。







逆も然りで、






潤ってないな、と感じるとき
自分のことを大切にできているか
振り返るきっかけにもなったりする。
(肌や膣や口の中がセンサーになったりする)







潤っているときって
自然に他人にも優しくできてるし
自分がイキイキと生きてる感じが
すごいするよね♪






充電満タン!






だけど、心がチクチクしたり
自分のことが嫌になったり
情けなく思ったり、、、
潤いが足りないなって感じるとき






自分を責めずに、そんなときこそ






「自分を愛でる」んだよ。







ただ充電が足りないだけなんだ。






充電が満タンになれば
また本来の自分に戻れるから、







安心して、自分が感じていることを
感じさせてあげたらいい。







わたしたちは、自分への「愛で方」を
知らなかっただけなんだよね。







自分のことを大切にしていい!って
言われる時代に生きていて、
本当によかったって思うよ。






自分のことを堂々と「愛でて」いいんだからねラブラブ







うちのパートナー、
すごいナルシストなんだけど
(鏡が大好き笑)






それみて、
「なんだコイツ!!」
って思ってた。笑笑







性格もいいわけじゃないのに笑笑
(語弊がらありましたらごめんなさい。)
強運なんだよね🤣






なんでだ?なんでだ?
って、いつも疑問だった。






自分を大切にするなんて
なんてキモい男なんだ!!






って、思ってた時があったけど、笑






今思うと、自分の方が怖いわっ!笑






見せられるって言うけど、
パートナーのあの姿、
わたしが見せられてたんだ。






だから、パートナーにはあって
自分にないとこ
(ちょっと羨ましいと思うとこ)
真似してみようと思った。






感情をちゃんと出すことね。






パートナーは、やめとけ!って
言ったけど〜笑笑
(自分みたいなのは二人もいらんと思ったらしい)








そしたら、「へなちょこいずみ」だったけど
最近は「へこたれないいずみ」に変わってきた笑い泣き






パートナーは、わたしに
「最近、強くなったね笑笑」って言う。






でも、多分、これが本来のわたしだ。







充電できてきたんだろうね!






自分に自信もなく
自分を好きになれずにいたけど





自分を大切にしていたら






自分のことを大切にしたい存在になり






自分のことがいつの間にか大好きになってた。







自分を大好きになる=強運
(性格がいい悪いじゃなく、清々しく生きれる!)








へこたれないと強運体質になるよ♡







だから、「自分を愛でる」ことって
とても大切なんだ。






「自分を愛でる」ことも
きっと習慣なんだよ。






考え方の癖だから、






今までと違うことをするには
コツコツやらなきゃ変わらない。






できなくても
別に自分を責めることじゃないんだよね。






ただの習慣だから。






気づいたら、変えたらいいだけ。






布ナプキンも習慣だよ。






最初は抵抗あるけど
だんだん慣れてくるから
安心して不安になったらいい。






布ナプキンは「自分を愛でる」最高にいいツールだよ。






血がでているときに自分の身体にひたすら寄り添うんだからね。





身体が休みたいときに休む。





そんな習慣を自分につくってあげよう!








「自分を愛でる」ツール布ナプキン使ってみてねラブラブ










あたたかいって安心するんだラブラブ













虹 経血トレーニングについてはこちら



虹 布ナプキンのこだわり




愛され女神の布ナプキン♡













布ナプキン一枚に
気持ちよさ、安定感、ときめき
というこだわりをつめ込みました♡


どうぞ手にとって体感してみてくださいね♡



Lourdesより愛を込めてハート










ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪




ひらめき電球つぶやいています〜口笛




ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せています。