まさか、わたしが畑をするとは笑 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は、生理前か満月前か、
すっごい眠くて
たくさん寝ました。






お!罪悪感感じなくなってるな〜
と、ふと気づいた笑






休みたいときに休めて
がんばりたいときにがんばれる!






最高だ。







今日はお仕事で天神に来てるんだけど、
車も人も多くなってきてた。







自粛期間は幸せすぎて、






そのおかげもあってか






自分のことに集中できるようになってきて、






自分のやりたいこと
やりたくないこと
その時その時で
自分の気持ちに寄り添えてる。







「わたしの幸せ」ってなんだ?






ということが、すごくわかってきたんだよ。






わかってきたし、






それでいいって、自分を許せるようになってきたんじゃないかな。







「わたしはわたし」の世界だよ笑








写真は関係ないけど笑
うちの可愛い家族♡






少し前からハマってみている
「暮らしのYouTube」が
とにかく、わたしの気持ちを
リラックスさせてくれるから、





寝る間際もみてるけど
携帯落としては拾って落としては拾って見て
寝落ちする瞬間も幸せで笑






わたしは、ずーっと自分の暮らしを
充実させたかったんだな〜って。







いつも外側のことばかりに意識を
むけすぎてたから
そりゃ落ちつかないよ。







自粛期間が
家族と居ることの幸せや、
わたしの世界はもう幸せだというこに
気づかせてくれた✨





もくもくと自分のやりたいことに集中するのみだね。







怖くて入れなかった庭だったけど
全部自分の手が行き届くようになってきたし、





布ナプキンのお仕事を家でできることも






ぜんぶが幸せ✨







キッチン雑貨見てるだけでも
満たされてくるしね、







あんなに嫌で仕方なかった
夕飯づくり、
楽しめるようになったのも
キッチン雑貨のおかげ!←何事も形から。笑






こんなに家に居ることが幸せだったなんて
知らなかったよ!笑







だけど、まだ夢もあるよ。






それは、沖縄でも暮らすこと。





沖縄と福岡
もっと行ったり来たりできるといいなぁ。
(今でもできるようになってきたけどね)







また見ちゃった!2度目の
丸い虹、ブロッケン現象🌈

ずーっとついてくるよ♪








わたしにとって沖縄は、
とにかく居るだけで幸せを感じられるところ✨




出会う人も、とても優しくて





だけど一人でいることも心地いい✨






ゆるやかな時間の流れがとてもお気に入り♪








沖縄の気がそうさせてくれるんだろうね。







シンクロも多くて、
沖縄にいると偶然のような必然な出来事もやってくる✨






すべての流れがピタッとはまって
「それでいい」って思えるんだ。








本当に大好き。







ただね、1つ気になるのは、猫にゃんのこと。






猫にゃんを小さくできる魔法があればいいのに。






ポケットに入れていつも一緒に連れていきたい爆笑
って、思うよ。








かわいいにゃラブラブ











今朝は、サツマイモを植えました♡











だいぶ畑らしくなってきたな😋💕










༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


大変お待たせしております。

「マリアの癒し」を
ご注文いただき
ありがとうございます♡




6/6〜6/7に発送予定です。



もうしばらくお待ちください。












虹 経血トレーニングについてはこちら



虹 布ナプキンのこだわり




愛され女神の布ナプキン♡













布ナプキン一枚に
気持ちよさ、安定感、ときめき
というこだわりをつめ込みました♡


どうぞ手にとって体感してみてくださいね♡



Lourdesより愛を込めてハート










ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪




ひらめき電球つぶやいています〜口笛




ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せています。