沖宮で御祈祷していただいたあと奇跡が起きる♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


先日「沖宮」へ布ナプキンをもって
ご祈願をしていただきました✨


⛩ 沖宮




「沖宮」でご祈願をしてもらいたい!
と、思っていたのでやっと叶えることができた。



ありがとうございました✨






この場所が好きすぎる。




祓い、ご祈願をしてもらっているときに
自分の腹の中が凛とするような
キュッと身が気が引き締まった。



自分が「今」どれくらいの気持ちのとこにいるのか
ハッキリ感じて恥ずかしくなったり。
(自分に厳しいのはいつも自分(´^ω^`))



神殿は、リアルに「今」の自分を見据えられる場所だ。






それからこちらもずっと行きたいと思っていた「沖の茶屋」へやっと行けた!





黒糖ラテ♡




テラス席もあったけど、弁財天が目の前に見える席を選んだラブラブ(この直感が奇跡に繋がる〜)





茶屋でお茶をしていると、
沖宮へ行くとき、なぜかいつも気になっていた
受付の方?(なんとお呼びしたらよいのだろう?)
が、茶屋を通り過ぎようとしたとき声をかけていただいた!!



「御祈祷はしていただきましたか?」って。




なんという幸せな奇跡の一瞬ラブ



そしたら、布ナプキンのことも聞いてくださって、



「それは何をするものなの?」



使い方から洗い方、いっぱい喋りたいから、ついつい早口になる笑
(わかってもらえたかな〜)





話しを聞いてもらったあと布ナプキンを購入していただきましたラブラブ
(ということは、わかっていただけたのだろう!)






えー!!こんなことってあるー⁈




幸せすぎて、布ナプキンの金額も一瞬忘れた笑笑




「神様、早すぎやしませんかい?( *¯ ꒳¯*) ♡」





ほんとはさ、ほんとはさ、わたし、


「御祈祷に一万円払うのドキドキしたんだ!泣」




何か別な欲しいものを購入するときは、サラリとと払える一万円でも、わたしには御祈祷に一万円は形に残らないというザワザワ感があったのだ。



「他に使いたいものない?」ってわたしの脳みそが訴えかけてくる



決めて行ったから、そうしたくて行ったのだけど、潔悪い自分がいたのも本当(泣)



そんなわたしにも、神様は受付の女性とのご縁を繋いでくれました✨




わたしがオギャーって生まれてから、そんなご縁をずっと繋いでくれてるのに、気づくの遅くて神様ごめん!!





わたしが沖縄を好きな理由の一つに、



奇跡をリアルに感じられるから



というのがある。





こんな偶然が、神様と繋がっていることをすごく感じさせられるんだ。



自分の直感で選んだことが、それでいいんだよ!ということを、気づきやすい現象が起きやすいという感じ。




だから、「神の島」って言われるんだろうね。







昨日も可愛い奇跡があって(奇跡探しが楽しい♡)
また別記事に書きます♪





今日は、沖縄でお茶会を予定していたんだけど、どなたからもお申し込みがなかったため笑い泣き笑い泣き
のんびり過ごそうと思います





あ!今日はニャンニャンニャンでねこの日ですね♡




猫や動物に触れると幸せホルモン「オキシトシン」が分泌されるそうです〜ラブラブ




猫をナデナデするだけで幸せになれるんだから本当にありがたい♡




かわっ酔っ払いラブラブ






みなさまも今日もよい一日をラブラブ











【お誘い♡】


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


【イベントお誘い】

ひらめき電球 経血トレーニング13時〜
ひらめき電球 大人のトイレトレーニング15:30〜
(尿もれケア)閉経世代の方におすすめ!


3月28日土曜日 参加費それぞれ2,500円(お茶付き)


経血はトイレで「ふん!」とだすものですよ〜♪

本来、生理とはとても楽なものなんだ!と知る機会になります!


講師の松原ともこ先生をお招きして骨盤底筋の使い方などレクチャーしていただきます。










*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*





愛され女神の布ナプキン♡





聖なる妖精シリーズセットは
残りわずか6セットとなりました!
完売いたしました♡

ありがとうございました♡












ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪




ひらめき電球つぶやいています〜口笛




ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せています。