頼ることができるわたし。甘えることを手放すわたし。感謝とともに♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


朝の涼しいうちにニャンコのお散歩♪




その間に、わたしはデッキにゴロンとなってみた。



わたしの目線 笑






朝の間は涼しいニコ





満月のせいか、不安が強くでてきてしまって
思考に支配されそうになったよ 笑笑
だからゴロンとして五感を使って「今」を感じてみた。









目からは薄っすら白い雲、その奥には青い空



耳は、蝉の声  ときどき走る車の音



鼻からはときどき動物臭   笑笑(mimiくんのおもらしマットのニオイだショック



右腕に、風が優しくあたる



アイスコーヒーがとっても美味しい





「今」何か問題はある?




       ナイ。






風が心地よくて気持ちいい♡






そんなときフト思ったよ。





頼ることができるわたし。

甘えることを手放すわたし。


感謝とともに♡




今日は詩人のようだぜ!笑笑




自分で決めて自分の人生を歩みたいって強く思ったんだ〜♪





今までも自分で決めてきたんだけど
自分で決めた、という自覚がなかったからね。




娘を、妻を、母を長い間やってきたから
いつも誰かの意図を汲み取っていたのよ。





誰かの意図を汲み取ったとしても、汲み取ったのは自分。という自覚とともに、自分の人生を一歩一歩歩いていきたい、って思った。





そして、わたしの思う「甘やかさない」は、細く自分の気持ちと行動を擦り合わせていく、ということ。




向かいたい方に、やりたいことに、行動していく。そんな感じです。










夏はやっぱコレだね〜ラブラブ



しそジュースドキドキ うまいっ😋















布ナプキンは8月に販売予定です♡
フォローしてねチュー