ただただ自分の感覚を信じる | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡






思考が優位に働いてしまって、人の目、人の意見が気になって、自分を生きれずにいた過去。




だけど布ナプキンを使いはじめたら
なぜか自分の感覚を信じることができるようになったというチュー








子宮温活すると感度があがる
(血流がよくなる)





そして感度があがると
自分の快、不快がよくわかるようになる。






自分が本当に望む人生を生きたい!と願うなら、
不快なことを断捨離して快を選んでいけばいいだけなんだよチュー





布ナプキンにかける手間ひまは、自分とゆっくり向き合う時間。





だから自分に湧いた感情は、どんな感情でもじっくり味わうことができるようになるんだよ照れ





じっくり味わう中で心からほんとうにやりたくないことをやめていく。





不快をやめると決める、そんな自分をゆるすこと、
快を自分にあたえることゆるすこと、決めること♪





そうやって自分と自分のパートナーシップを育みながら、自分の望む世界をつくっていくハート







布ナプキンを使える環境を一番に整えることは、自分の世界をつくる第一歩となる照れ  んだって思う。






















布ナプキン8月にオープンを予定しています
フォローしてねチュー