2019夏!壱岐Tsukinoutsuwaマルシェ♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡




8月31日土曜日 壱岐 Tukinoutsuwa のマルシェに出店させていただくことになりましたー♡ リボン 八木さやちゃん主催





お店やさんごっこ大好きドキドキ







幸せすぎてムフムフしてしまいます酔っ払い






二日前に出店決定の連絡をいただいたとき、わたしの世界が一瞬にして薔薇色になった。(大げさではない)





連絡をいただいたときしばらく心臓がドキドキして、いてもたってもいられないくらい立ったり座ったり、そんな感じになっていた。例えるならば、好きな人に告白して返事を待つときのような、、、笑い泣き(久しぶり)





そんなわたしを見て、娘たちからは爆笑されるしゲラゲラ
夫は「そんなに純粋に喜べるなんて、ほんっとうらやましい。」と、言われるくらい 笑






わたしの大好きの世界は一気に急上昇するし、
その反対に、大好きの世界から失恋に変わると急降下するという、笑笑





なんとも上がり下がりの激しい女です笑い泣き





そのジェットコースターに乗ったときのような刺激が好きなんですねかね 笑(ジェットコースターは嫌いなんですけどね)






今年48歳、修学旅行へ行くような気持ちでワクワクしています♪ その気持ちだけで今年の夏は過ごせそう





歳を重ねても、こんな気持ちになれるわたしは、ほんっと幸せだなーと思います。(まじで)





マルシェ参加の応募(告白)するときもドキドキで、だって告白すればそりゃフラれることもあるわけです。(出店数に限りがある)




フラれることを想像すると、わたしはもう生きてはいけない、これから何を頼りに生きていけばいいのだろう、と、、、


いやいや、待て待て!自分の中心に戻るんだ!わたしにはわたしが居るじゃぁないか!!大丈夫!大丈夫!大丈夫!   「私は私、私は私、、、」と念じてみたり 笑笑





というやり取りをしながら、しばらく一喜一憂してましたー(一人恋愛、一人コントです)笑







わたしはそんな上がり下がりの激しい女だということを自覚しつつ 笑 、きゅんきゅんに布ナプキンの製作意欲がますます湧いてきています♡






自分の大好きを注ぎ込もうハート








どんな出会いや体験があるのか今からワクワクですおねがい






8月31日土曜日壱岐 Tsukinoutswa マルシェ遊びにきてくださいねハート

























8月カートオープン予定です。
よろしくお願いしますおねがい












家族が出かけたあとの幸せなひとときコーヒーハート