“私” とは? | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


“私”とは、



今、私は何を感じているのか知ることなんじゃないかな、と。





その香りは好き?




その肌ざわりは心地よい?




その音は耳ざわりがいい?




その味は好み?




その色、形は好き?




そこは居心地いい?




その人は尊敬できる人?







過去、自分を信じられなくて、自己否定も罪悪感も強かったけど、自分が何を感じているのか知っていけば、“私”が安定していくんだなって。




自分に問いかけ続けることでどうしたいのか自分のこたえがみえてくる。




気づいてしまうのが怖い?




幸せになるときは怖いよね。





罪悪感が強くでるものこそ、自分の声をきいて自分の声にしたがっていけば、自分への信頼感が増すんだな、と。





その奥深くにある自分の本当の声に耳を傾けてみて。





本当は何を望んでいるのか。





一つ一つ、罪悪感みたいなものを越えようとするときはとても怖いし、自分は悪い人間なんじゃないかと思うこともあったけど 笑笑





大丈夫。






自分の心に嘘なく生きる方が、煩わしいご縁も切れて、大切にしたいご縁が繋がっていく。





孤独を恐れても、大丈夫。


その選択は間違ってないよ。





“私”とは、何をみて、何を感じているのか知っていくこと。




そして夢をみることを許してあげること。





大丈夫。


そう感じたあなたは間違っていない。












最近のにゃんず爆笑














布ナプキンは8月販売予定です。



布ナプキンで感じることを育もう♡