【お誘い】「これがわたし」お茶会開催します♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


桜が綺麗な季節になりましたね♡




一気に蕾が開きそうなあたたかさです〜桜




沖縄へ発った次女さんは、早速ホームシックで毎日泣いて過ごしているようです笑い泣き



わたしは一人暮らしをしたことがないからよくわかってあげられないし、なんなら一人になることの憧れもあるくらいで 笑

少し前のわたしなら子どもたちに対して「それくらいは我慢!」という根性論を持ち出していたかもしれません。



だけど今は、寂しい寂しいと泣いて泣いて泣いて大丈夫だと思っています。


その気持ちが今の次女だし、わたし自身泣いて泣いて泣いたあとは意外とスッキリすることが身にしみてわかったから。我慢をする方がよっぽど後をひきづる。



それに、今は悲しいかもしれないけど、自分の足でしっかり立って歩いていくことを次女に対して信頼しているから。(次女は夢にまでみた仕事に就けるから♪)




沖縄について連絡を我慢していた次女ですが
素直な長女が連絡をとってくれたおかげで、毎日LINE電話で泣きながら話ししています 笑(昨夜も大泣き笑い泣き




そのときのその気持ちに寄り添えたことで、今日の次女はとても清々しい気持ちだと言っていました♪




きっと誰でも、自分の本当の喜びに向かうための強さを持っているんだと思います。



それは、自分の弱さも正面から向き合える強さなんじゃないかなと。




「これがわたし」と思えるのは、他人に強くアピールすることではなく、どんな自分でも自分が受け入れられる自分の「これがわたし」なんだと。




わたしも、いろんな自分に気づけるまで何年も、何十年もかかりましたー笑笑




いろんな常識で自分を取り繕っていたころより「これがわたし」と思えることの大切さを経験を通して知っていくことができて本当によかった♪





そこに気づくまでに、家族に見守ってもらえていたこと、そして、その過程のわたしの気持ちをシェアできる仲間がいたこと。本当に有難い日々だった♪




いつか、自分が自分として立てたときに、またお茶会を再開できたらな、と思っていました。ようやくその時がきた気がするので、新芽が芽吹く季節にお茶会を開催します♪









宝石赤 一人で苦しくて、どう自分を大切にしたらいいのかわからない方



宝石赤 自分を大切にしながら自分らしく生きていきたい方




宝石赤 布ナプキン使ってみたいけどどうやればいいのかわからない方



宝石赤 とにかくお茶会に参加してみたいなー♪という方




宝石赤 みなこしいずみに会ってみたいなー♪という方 笑笑





ぜひご参加くださいねドキドキドキドキドキドキ





お待ちしております黄色い花








虹 お茶会のお知らせ 虹
コーヒー 日にち  2019年 4月 12日 (金曜日)

コーヒー 時間   13時〜15時

コーヒー 場所   粕屋郡宇美町(宇美八幡宮から車で5分)
                場所についてはお申込後お知らせします。


コーヒー 参加募集人数   4名さま

コーヒー  参加費  3,000円

コーヒー  女性限定口紅

 
黄色い花  布ナプキンの使い方
黄色い花  布ナプキンを使ってみたいけど不安がある方
黄色い花  布ナプキンと心の作用
黄色い花  布ナプキンに興味はないけど参加したい方
黄色い花  自分を大切にするとは?
黄色い花  もっと自分らしく輝いて生きたい方
黄色い花  これが「わたし」と自信を持って生きたい方

黄色い花 自分との寄り添い方


宝石赤 新しい自分に出会いにきてくださいね♪