わたしを力強く導いてくれる存在は「わたし」 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日はドキドキしながら「お茶会お誘い」の投稿をしましたにひひ



投稿するときは一大決心してポチッとボタンを押す 笑笑



ほんとに人目が気になって気になって仕方ない。どんな風に思われるかな、こんなことやってんの?って思われるのかな、とか、変に思われないかな、とか。
(ほんと今更なんだけど 苦笑)



だけど今までずっとずっと人目を気にして生きてきたから、そこを突破したかったのです。



人の目を気にして何もしないよりも、自分の心を大切に生きる方を選びたかった。


だから、いつかそのタイミングがきたら、やってみよう!と、思っていましたにひひ



だから、まだ参加者はいませんが、一大決心をして投稿した自分をめっちゃ褒めてあげたいと思った♡



街を歩いてたくさんの人と通りすがるとき、わたしはわたしが主人公なんだけど、この人にとってはこの人が主人公なんだろうな〜とか、思っていたけど、ほんとにそうなんだな、



通りすがる人にとっては、わたしが何やろうと知ったこっちゃないし、


わたしにしても、通りすがる人が何をやろうとしても知ったこっちゃない 笑笑



何かをはじめるときは「一人でもやる?」って、自分に問いかけけど、はじめるときは一人でいいし、孤独でもいい。その方が自分の夢を描きやすいのだ。



わたしは、あの頃の自分に伝えたい気持ちでお茶会を開催したいと思ったのも一つ。
あの頃のわたしは迷走してたから、その時わたしみたいな人がいたらほんとよかったのにって思ったり 笑笑


そしたら投稿したあとに、いろいろ思い出すことがありました。


わたし、ずーっとずーっと憧れの人を探し続けていたのです。わたしの憧れる大好きな人の側にいたい。なんとか今の自分から這い上がりたい、どうしたら今よりもっとよくなるんだろう?って。わたしを導いてくれる人にすがりたかった。


自分らしく生きる方法を知りたかった。とにかく自分に自信がなかったから。



そしたら、一大決心をして投稿をしたあと自分から「ずっと側にいたよ」って声が聞こえてきましたガーン



自分には「ナイ」ものだと思って外側にばかり意識を向け外側にさがしもとめていたもの、それはその声のおかげで自分の内側にあったんだと気づきました。



わたしを力強く導いてくれる存在、それは「わたし」でしかなかったんだ叫び



自分の望みを叶えようとするとき、あの頃の自分まで癒せました。



だから声を大にして言いたいこと、
自分に自信をつける方法とか、自分らしく生きる方法とか、自分を愛する方法とか、そんな方法論はなくって「今、わたしは何をしたいのか」「今、わたしはどんな気持ちなのか」そんな今の自分を知ることが大事なんだ ♪



自分を知ることが大切なんだって、今まで教えてもらったことないから大変だったけど、やってみてやっぱりよかったし、自分以上に楽しいものってないよ。だから次はわたしが伝えたいなって思います♪




お茶会ちょっとでも気になったらぜひ参加してね♡
自分のこと話すって楽しいよ♪




猫ちゃんは師匠。









布ナプキンも自分肯定するツールだよ♡
わたしは自分を大切にしようと思ったのがきっかけで使いはじめました♪






虹 お茶会のお知らせ 虹
コーヒー 日にち  2019年 4月 12日 (金曜日)

コーヒー 時間   13時〜15時

コーヒー 場所   粕屋郡宇美町(宇美八幡宮から車で5分)
                場所についてはお申込後お知らせします。


コーヒー 参加募集人数   4名さま

コーヒー  参加費  3,000円

コーヒー  女性限定口紅

 
黄色い花  布ナプキンの使い方
黄色い花  布ナプキンを使ってみたいけど不安がある方
黄色い花  布ナプキンと心の作用
黄色い花  布ナプキンに興味はないけど参加したい方
黄色い花  自分を大切にするとは?
黄色い花  もっと自分らしく輝いて生きたい方
黄色い花  これが「わたし」と自信を持って生きたい方




宝石赤 新しい自分に出会いにきてくださいね♪