自分のことをより丁寧に♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は熊本まで【手帳読書会】に参加してきました♡








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

【手帳読書会シェア会のご案内✨】


藤本さきこさんの手帳読書会&前日はパリ読書会同窓会もあり、さきこさんを満喫(笑)してきました😉


・「神様はすごい!」とは?(さきこさん2日間こればっかり言ってました✋)
・「ゴロゴロ」とは?
・「仕事」とは?
・「願い」とは?
・「型」とは?
・言葉を寄せる
などなどについてシェアしたいと思います!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


読書手帳会です♡



わたしはアフタヌーンティーというのも人生で初体験♡
とても優雅な気持ちになれました(*´ω`*)





自分の在り方に、気づき多い一日となり
とても充実した一日になりました。




執着心から、自分の心をとても苦しくさせていたことに気づいて、帰りはパチーンと目が覚めた状態に 笑




自分の願いが叶わないことに理由をつけたくて、過去の嫌なことを思い出してつじつま合わせをやろうとしていたこと、よくよく考えたら、わたしはもうそんなこと問題にはしていませんでした。




上手くいっていないように思えた状況に理由をつけたかっただけ。




でも上手くいっていないことは一つもなくって、ただただ宇宙の法則の通り、ちゃんと生きてきていただけ。




上手くいっていないと思えば思うほど、その望みは叶えられる。




いつも成果=お金を追い求めすぎていて、自分をまだ苦しめていました 笑笑




自分の設定って無意識にやっているから、苦しい気持ちも自覚しないといつまでもイタチごっこみたいなことをやってるな、と。





苦しいのがお好みであれば、それでいいんだけど、わたしはもっと楽にそう存りたい。






存在はパーフェクト♡


わたしはどうなろうともすでに幸せである♡


この言葉を前提にして生きていけば、自分の好みの世界で生きていけるんだなって思いました♡




自分が選択してきた今がある。
それはあなたの好みの人生ですか?





今の自分を否定するのではなく、今の自分を自覚すること。すべては愛の中からの今があること。





そして、自分の感じる思いを、自分のことをより丁寧に感じてあげよう♡そう腹が決まったそんな一日です。




唯一無二の存在であるわたしは、唯一無二の親友だと。





わたしの心のことは、わたし以外の人はわからないのです。




わたしの心に気づきをもたらせるものは、わたししかいない。




ともに歩む仲間はいても、わたしの心に寄り添える人はこの世でわたししかいないのです。




あらためてそう自覚できた昨日は、本当にありがたい一日となりました♡








これからのそれぞれの自分の人生にかんぱーいシャンパンロゼワイン













布ナプキンはただいまsold outの商品が多く
ご迷惑をおかけしております。

ただいま準備をしていますので
もうしばらくお待ちください。









福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。