自分を全肯定♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


きゃー!
怖い怖い!笑笑



またもやうっかり、自分を簡単に差しだしてしまっていた。



好きだけではない、あなたがいないとわたしは生きていけない。という生命にかかわるくらいの思い込みをまたやっていた自分に気づいてしまった。




油断するとすぐこれだから 笑笑



自分が自分で在ることにOKを常に今、今、今、出すことができていれば、誰かを上に置いて、自分を下にすることはないのだ。言えば逆も然り。




自分の本当の心を、見て見ぬ振りをすることほど怖いものはない!





そうやればやるほど、自分を見失い、嫉妬がおき、怒りがわく。





別にその感情が悪いわけではないし、それがあるから、自分がどう在りたいかってみえてくるんだけど、自分の大切なエネルギーをいつもその嫉妬や怒りに使っていたいか?




わたしは、わたしの心が喜ぶ世界をつくりたいし、その中からなら、わたしの覚悟も決まる。




いつもどんなときも、自分は今、何を感じているのか観察してみる。自分を客観視することが大切なんだと思う。




感情の波にのまれないように。




そう感じいたんだね。OK!OK!OK!大丈夫。

じゃあどうほんとうはどう在りたい?ってね。




それができると手放しのタイミングも自分に必要なときに起きる。



なんでもかんでも言われたことをやってみても意味ないよね。



自分に必要なタイミングですべては起きるんだ。






わたしは布ナプキンを販売していて、心のことも探求するのが大好きだからやっているのだけど、心のこともカラダも繋がっていると思うから、布ナプキンをおすすめしているんだけど




布ナプキンは、まず自分のその自然な状態を受け入れる、認める、そうなんだと自分を肯定することができます。




女性であることの自分にOK!



経血が出ていることにOK!



体調がどんな感じなのか、お腹痛い、頭痛いにOK!



気持ちいい、気持ち悪い と感じることにOK!






それって自分が自分に気づいてもらいだかっている反応だとわたしは思う。





太っているからとか足が太いからとか身体の具合はどうだとか、容姿は関係なく、とにかく
存在はパーフェクト!


わたしは、体調が悪い自分を情けなく思っていたから。何もできない自分がいたたまれなく役に立たないことを辛く思っていたから。痛いのも辛かったし。




だけど、そうじゃなかった!




何もできなくてよかったし何も役に立たなくていい。
存在してるだけでパーフェクトだったんだと今なら思う。



わたしのカラダは、生理というお仕事をしてくれているんだってこと。




だから、感じて感じてOKをだす♡




少しづつでも、外側のやらなきゃいけないことよりも、自分からの反応に意識を向ける。




それって高飛車になることでも偉ぶるわけでもなく、ただ自分という存在をまるっと受け入れること。
そうで在る、と認めること。




自分に意識を向け、自分の本質にOKを出せば、もう自分は幸せなんだってことがわかる。




布ナプキンってほんとすごいアイテムだよ!







布ナプキンのお洗濯にはアルカリウォッシュを使ってみてね!



アルカリウォッシュを水で溶かして噴霧スプレーに入れて経血に噴霧するとさらに洗いやすくなるよ
















福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。