自分の源と繋がる時間♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今朝は夫と二人で、その土地の守り神様である氏神様のところへお参りに行きました♡






昨日、先生から(わたしが販売する布ナプキンを縫製してくださっているミシンやら自然の先生です)大山祇神社に狛犬が奉納されたよ!



と、聞いたからさっそくお参りへ♡




わが家もかなり上の方にあるのですが、大山祇神社はまたさらに登った山の上に、ひっそりと祀られています。





そして家に帰ってからは、HappyDJを♡
自分の源と繋がる、Happyちゃんの瞑想は大切な時間。





最近はサンルームで聴いたりして、贅沢な時間です。





今日は地球に愛を送ってみたりしたよ♡




自分の中が、溢れるものでいっぱいになると、思考の雑念みたいなのがなくなるから、ほんとに気分がいい!




やらなきゃいけないことなんて何一つない。
って、やらなきゃいけないと思っていることもやりながら、でも、やらなきゃいけないことなんて何一つないと、どこかで信じていて、ホッとできたり、どんな自分にもOKをだしたり、どんな自分も許していける、今はそんな自分の源と繋がる時間をとても大切に過ごしています゚.:。+゚





お皿洗いだって、ためておくこともできるようになったり笑 お洗濯もためておくこともできるようになったし笑  ま、いいや〜とバタバタするのをやめてみた。




だけど、やりたいことはすすんでやる!笑




気分がよければバタバタするし、やらなきゃいけないわけじゃなくって、気分でそうする。




わたし、やってるよアピールしなくても、誰も何も言わない。





ホッとできる、無になれる、それでも自分なんだって思うととても楽に生きれるようになった。




忙しい時間を過ごしている方も、ぜひ一日のうちの一時間くらいは、自分の源と繋がる時間を過ごしてみてください





さて、今から朝のお皿洗いでもしようかな♡





そうそう!
わが家のmimiくん、びっこひきながら元気に動き回れるようになりました♡


カリカリご飯もたべるようになって、一安心です♡



ご心配をおかけしましたみなさま、ありがとうございました(*˘︶˘人)♡*。+















福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。