存在はパーフェクト♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


ほぼ毎朝か、遅れてからでも聴いているHappyDJドキドキ



今日は
存在はパーフェクト!

でしたね♡




わたしも自分の欠点だと思っているところに、昔はよくダメだししていました。




足が太いとか
太っているとか
声が嫌いとか
頬がこけているとか
体型が嫌いとか

とにかくあげていたらキリがないくらい 笑笑




だけど、全て自分で決めて自分のお気に入りとして生まれてきたのに、誰かと比べることで、自分の付属品を大嫌いになることだってありました。




だから、自分という存在になかなかOKをだすことができなかったのです。



自分という存在と付属品を一緒にして思っていたんですね。




あなたは素晴らしい存在です!
とか言われても、わたしのどこが⁇って感じで思っていたし、そう思うことが素晴らしいんだと思い込ませようとしていました。




それは嫌いな部分の付属品と一緒にしていたからなんですね。




“わたし”という生まれた瞬間の存在自体にいいも悪いもなくて、その存在ははじまりそのもの。




存在はとてもパーフェクトなんです♡




なかなか好きになれない部分がある付属品と存在自体を別にする意識でいると、とても自分を大切思うことができました。




そしてHappyちゃんも言っていましたが、存在はパーフェクトとしてから、ゆっくり付属品を愛でていけるといいよね!って。




HappyちゃんのDJを聴いているときは、とにかく自分へ感謝を向けています。





わたしは、わたしのこんなとこや、あんなとこが嫌いだって思っているのに、未来のわたしはいつもいつもわたしを包みこんでくれている。
それでも大丈夫だよ。大丈夫だよ。嫌いでもいいよ。許せなくていいよって言ってくれている未来の自分の大きな気持ちに、いつも感謝しています♡ 




だから、それをしていたら、わたしの存在はパーフェクトなんだ!って今日それがハッとわかりました(*´ω`*)





わたしの存在は間違いはなく、完璧!パーフェクトなんです♡




どんな自分でもね!




自分の何かが恥ずかしくなるときは、自分の存在はパーフェクトなんだ!付属品とは別だよ!と、言ってみます。そして、いつもどんなわたしも愛でてくれている未来の自分がいることを思いだそう♡と思いました。




よそ見をしているわたしにだって、ソースのわたしはヤバいくらいに優しく、大きな存在だと気づけてよかった♡





そして布ナプキンも、そのままの自分を肯定できるアイテムなんですよ♡




血が出ていることを自覚したり
女である自分を受けいれることができたり
自分を大切にしよう♡と思えたり
ほんとに素晴らしいアイテムだなと思いますラブラブ









パイル地もふわっとしていて、とても気持ちがいいのです♡ぜひお試しくださいね














福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。