心が満たされるのはこれのおかげ♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日は立冬ですね。


福岡は朝晩の寒暖の差があり、昼間はお天気もよく薄着ができるけど、夜はめっきり冷え込みます。


そんな寒暖の差がわたしは好きだな〜♡


ずっと暑いとか、ずっと寒いとか、飽きてしまう 笑


日中は暖かく、夜は寒いって、ある意味過ごしやすい。



そんな今年の福岡は、もう紅葉がはじまっていて、真っ赤な木々と緑の木々のコントラストがえらく素敵です♡








カフェに何時間も居続けられる 笑笑








先日、わが家の猫mimiちゃんが、手すりから寝落ちしまして。(^^;;
脚を強打したらしく、抱っこしようとすると痛がって嫌がるし、食欲もないし(猫大好きチュールだけはガッついて食べる)水も飲まないし、これは骨折してるんではないかと、今日病院へ連れて行ってきました。



レントゲンを撮っていただき、診てもらったところ、とくに骨折した感じも、脱臼した感じも見当たらないので、打撲かもとのことで、もうしばらく様子を見ることになりました。ε-(´∀`; )



診察室に入ったあとのmimiの声を聞いていたら、もう辛くて辛くて。
どんだけ痛いのーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)
と、わたしまで心の臓をぎゅーっとつかまれたような気分でしたが、大事に至らなくてほんとによかった〜。


動物って話さないから、その分、気にかけてあげないとこっちの方が切なくなってしまう。




先日の元気なときのmimi (^^;;




まぁ、痛みがあるのもこの世の喜びなんだ!と、自分に洗脳しながら心配しています。






今日もスタバで感謝のワーク♡




mimiが怪我してあらためて、お医者さまがいてくれることに、痛み止めのお薬があることに、ありがたいな〜♡と、思いました。



痛みも、もちろん生きていればこそなんだけど、痛みが長引くと、体力も精神力もうばわれてしまう。



なんとか痛みを抑えてあげたいと思いながらお薬を作った人のあたたかい優しさが伝わってきて、泣けてきます‪.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.




きっとこの世のものは、どれもこれも誰かに喜んでほしくてできたものばかりなんだろうな♡




なんて優しい世界なんだろう*:.。.(*˘︶˘*).。.:*




感謝のワークをしていると、心がどんどん満たされていくんですね〜。




不足ばかりを感じていたときは、イライラばかりしていたし、なんとか満足になることはないかと探していたけど、今ここで満たされることってできるんだな〜と、嬉しく思っています♡



感謝のワークに出会えて本当によかった(ॢ˘˘ॢ *)





ということで、もうしばらくスタバ満喫しまーす♡










おさるの柄がとってもキュートで大好きドキドキ









福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。