福岡宇美町によもぎ蒸し屋さんがオープンしました♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


福岡県粕屋郡宇美町は神功皇后ゆかりの地、安産祈願で有名な宇美八幡宮があることで知られるところです♡



そこから車で5分くらいのところに、本日“よもぎ蒸し屋さん”がオープンします♡


その名も“月の宮Tukinomiya”キラキラ






いろいろな体験をしてこられたオーナーさんだからこその安心感があるのだと思います



ピン!とこられた方は、ぜひ足を運んでみてくださいね♡