自分が感じることがすべて♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


ザ・マジックの感謝のワーク
今日で7日目になりました。

三日坊主にもならないくらい続かないのですが
グループページのおかげでなんとか一週間続けることができましたー♡


感謝って、なにか心が動いたときに感謝の気持ちが溢れてくるものだと思うのですが、このワークの感謝はテーマがあって、そのテーマに思いを馳せていきます。


感謝が湧きづらいテーマもあったりして、でもそれはそれ!感謝は無理にするものじゃないし、やっぱり心が動かないとなかなか湧くものじゃないし。


だけど、感謝って感じる心を育んでくれるものなんだって思いました。


人生って感じることが全て!


感じることを怖がって、味気ない人生になってしまうのはとても残念なこと。


起こったことに、喜び、怒り、哀しみ、楽しみ、そこから、自分の向かいたいものや自分の在り方が見えてくる。


結局は、自分を知るための出来事だとしたら、そのために現れてくれた人や物、自分自身に感謝しかないんだなって思えるようになった。


自分を責めることが減ったのは本当によかった!



自分を責めるって、ほとんど癖みたいなものだって思うんですよね。いつの頃から自分を守るためについた癖なんじゃないかって。


それこそ前にやっていた感謝は、相手を上に置いて自分を下にする感謝だったり。



これも癖なんじゃないかな?
誰かを上にもってきて自分を下にすると関係がよくなるという思い込み?



対等なままでありがとうが溢れると、こんなに気分がいいことはない。



自分を尊重できたままで相手も尊重できる関係性はとても居心地がいい♡



たまにわたしの思いをかぶせて自分の意見を言う人がいてイラッとするときがあるんだけど 笑
あなたはあなたでいいじゃん!って思う。
でもわたしはこう思うんだから、そうなんだ!で良くない?って思う。
どんなときでも自分を下にすることはないし、だからといって相手を下に考える必要はなくって、わたしはこう感じる。あなたはそう感じるんだね。で、いいんだと思う。



あまりにズレると一緒には居れなくなるし、相手のことも尊重できる付き合いができる人となら居心地がいい。



あ!感謝の話しから、こんな話しになってしまったけど、感謝のワークは自分の本質を取り戻すことができるワークなんじゃないかって思いました♡






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



布ナプキンをご購入いただいたお客さまに
ご感想をいただきました♡


東京都にお住まいのM.Nさま

こんにちは!昨日、送っていただいた布ナプキンが届きました。可愛くて、しっかり丁寧に作られていて、包装もひとつひとつ丁寧にされていて感動しました。キュンキュンしました😭選んだお花の柄、やっぱりかわいい💕かったです!


(こちらの布ナプキンはHARUです)


ネル生地の布ナプキンは使ったことなかったのですが、履くだけでこんなにあったかいんだ!とびっくりでした。これからの季節は特にいいですね☺️また購入させていただきます!ありがとうございました〜✨



こちらこそLourdesの布ナプキンを
ご購入いただきそしてキュンキュンしていただき
ありがとうございます♡


素敵に撮っていただいた写真も
すっごい嬉しいですー




上記の柄は子宮委員長はるちゃんにも
購入していただいた
人気柄のHARUです♡


福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






とても斬新なおさる柄もありますよ〜♡


かわいいでしょ猿ラブラブ






Sサイズの布ナプキンは
軽い生理の日から、ライナーがわりに
おりもの、尿もれ、お股カイロ、子宮温活に
はばひろ〜くお使いいただけます


Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。