自分がフォーカスする先に豊かさがある♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


最近、自分にとっても感動したことがありました。



わたしが販売している布ナプキンは
ミシンを教える先生の傍らお米を作ったり造園業の仕事やもこなす「作るが得意な先生」に縫製をお願いしています。


とにかく丁寧で綺麗に作ってくださる先生は、オーダーメイドのスーツも作っていらしたので、わたしの望みとプロの視点からもアドバイスしてくださったり、わたしがちょっとでも口走ったことは、すぐに形にしてきてくれる行動力抜群の先生です



布ナプキンをつくりはじめて2年半経とうとするのですが、縫製をお願いしてから今回はじめて、縫製代金が過去一番高くなりました。



それくらい、たくさんの方に購入していただき感謝の気持ちでいっぱいです




そしてその反面、支払いも多くて、いつもなら支払う方にばかり意識していた自分がいました。


「わたしこの金額払えるんだろうか」


「この分支払ったら何も残らない」


もうマイナスな方にばかりフォーカスしていたんですよね。


この分支払ったら何も残らなかったかと言えば、何も残らないわけがない!笑



ちゃんと布ナプキンという宝物が手元に届いた♡



お金に対してはマイナスな方にばかりフォーカスしてドキドキしていたけど、とにかくイベントは楽しかったから、楽しさ優先になんとか続けてこられたのは、布ナプキンがあったから。



布ナプキンかわいいでしょ♡


布ナプキンめっちゃいいから使ってみて♡


子宮ってすごいよね♡


お股意識して大事にするとほんとヤバイよね♡




女性は本来自分のことに忙しいから
だれでも興味津々なのだ。







話しそれちゃったけど 笑
初めて、心から、払える喜びの方をフォーカスしてみたのです。




「このお支払いに払えるお金があるわたしは、なんて豊かなんだろう」って。



そしたら、気分がとてもよくなって幸せな気持ちになりました



払う=祓う



そりゃ気分がいいはずだわ!



布が出来上がる過程も、たくさんの人の関わりがあってはじめていい生地ができ、その生地を使って、素敵なものを生み出したい、誰かの役に立ちたいと、たくさんの思いが込められて商品が出来上がる♡
お金にはかえられないくらいの豊かさいっぱいのものです。



その思いに、お金という豊かなチケットでお支払いできるわたしは何て豊かなんだろう♡と思えたこと。それがとても幸せでした♡




人は、どこを意識しているかで、心の状態がこんなにも変わります。



わたしは特別裕福な家に生まれ育ったわけではないし、なんならごくごく普通の家より少し貧しかったかもしれない。

だけど感謝のワークをはじめてわかっのは、わたしはずっと与えてもらってばかりだったんだな。と思えたこと。


わたしはずっと幸せだったんだな。と、思えたこと。



お金に対して、自分自身に対して、いつのまにかマイナスな感情をいだいてしまっていたけど、フォーカスする方をかえることを毎日やるだけで、自分の思い癖って変えられるんだってことでした。




自分の意識一つで幸せになれるんだったら、早くそうなりたいーって思ったよドキドキドキドキドキドキ






昨日は、大切なお友だちのいってらっしゃい会でした♡


年齢は30代後半!小さな頃からの夢
海外青年協力隊員になり、海外にボランティア活動をしに行くのです。



いろいろな人間劇場をやりながら
本当の望みに気づいて自分で一歩進んだ彼女に尊敬の気持ちが溢れます。






熱弁!笑笑
たいしたことしゃべってない。





写真をいっぱい撮ってくれてありがとう♡





お守りがわりに布ナプキン持っていってくれるって♡
海外の生理事情も知りたい!

楽しいネタ話し楽しみにしてるよーチュー















布ナプキンは生理の時だけではなく
おりものが気になる、尿もれ、冷え、お股カイロ
などなど、幅広くお使いいただけます




福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook












Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。