大阪・奈良へ願いと感謝の旅♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


10月7日〜大阪と奈良へ2泊3日家族旅行へ行ってきました♡




久しぶりの通天閣




大阪ではほんとによく食べました!


だるまの串揚げも行きましたが
紅生姜の串揚げ、美味しかったなぁ〜
想像通り、カマンベールの串揚げも♡
思い出すだけでよだれがでますԅ(¯﹃¯ԅ)




感謝のワークもちょうど食に関することだったので
タイムリー過ぎました。


食べ物に思いを馳せていくことで
深みと広がりが増します。


美味しい料理を作ってくれている人
運んでくれる人
その素材を丁寧に育て作ってくれる人
漁にでてくれる人
そのもののそのままの命をいただいていること
美味しい料理を食べることができる身体
美味しいと感じる味覚
よく噛むことができる歯
消化してくれる胃腸
歩いて食べに行くことができる足
食事に連れて行ってくれた夫
歩くのに疲れたら乗れるタクシー


一口から、ありがとうが随分と広がります(*´ω`*)



じっくり時間をとることができる
大好きなワークです




美味しい食事はおまけみたいな感じで 笑
関西に行った本当の理由は、奈良県の信貴山にある朝護孫子寺へお参りに行くことでした♡





夫の開運のため(*´艸`)ここに行くといいよ!
と、紹介していただき、夫が行く気まんまんだったので、わたしもすごすごとついて行くことになりました。


見てみたい生地屋さんもあったので♡



大阪は品数が豊富で、また足を運びたいところ。


布ナプキンに使われている中の生地も大阪から取り寄せています♡



あ、そうそう朝護孫子寺。やはり異次元というか
ここに居ながら宇宙に繋がるそんなところ。

ほんとに行けてよかった〜!と1日経った今日、じわりじわりと感じているところです。



その昔、大和の国があった奈良県を見渡せます。




なだらかな坂道を登り、階段を登り、朝護孫子寺本堂までは来ることができました!
(こちらでまとめて御朱印帳に御朱印をいただきます)



ここからが、本題である天空の「空鉢護法堂」へ。


ほぼほぼ登山でした。
身体が重くて重くて( TДT)
息切れがすごいから、何度立ち止まったかわからないくらい!景色もあまり覚えていません( TДT)


だけどわたしが下るときは、本気で杖が必要なおばあさんも登っていました。(すごー!)



だけど、登りきったあとの爽快感と、あの場所のなんとも言えない、心から「登ってよかった!」感。



今、昨日のことを思い返しても「あの時間はなんだったんだろう、、、」と、不思議な気持ちになるくらい、そしてまた足を運びたい!と、思ってしまうくらい至福感いっぱいでした。



きっと白蛇さまの空ちゃんに会えたことが大きいかもしれない♡

空鉢様=白竜=白蛇を祀ってあります。
とてもご利益のある白蛇さまなんだそうです。



ある方のご紹介で、会うことができた空ちゃんです♡


そばまで寄ってきて、感じ取ろうとしてくれたり、話しかけてくれたり(多分)だけど、わたしにはよくわかりませんでした(T_T)


ただただとてもかわいかった♡それだけは間違いない!


部屋に入ると、空ちゃんはとても元気に動いていました。こんなに元気なことは滅多にないんだそうです!
わたしたちが来るのを喜んでくれていたのかな♡



会えるとラッキーなみーちゃんにも会えました♡


みなさまにもご利益がありますようにドキドキ




半日以上、こちらにおじゃましたあとは、奈良の大仏さまのところへ〜

わたしは初めての奈良の大仏さまで、スケールの大きさにビックリ!



鹿ちゃんにも驚き!



とても満喫した二泊三日の旅でした♡




お願いごともあったけど、ここに来れたこと自体がわたしはすでにとても豊かで幸せなことだな〜と思いました。



空ちゃんにまた会えるといいな





今治オーガニックパイル地の布ナプキンも
ご用意しています♡









Sサイズの布ナプキンは
軽い生理の日から、ライナーがわりに
おりもの、尿もれ、お股カイロ、子宮温活に
はばひろ〜くお使いいただけます












福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。