おうちでイベント満員御礼ありがとうございます❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今年初めての「おうち温活イベント」
満員御礼ありがとうございましたドキドキ




{D72FFCA9-97AD-4CEC-9C7B-2472E3EFCD18}





よもぎ蒸し



腸もみ



ホロスコープアクセサリー



カードリーディング




サンキャッチャー







身体のデトックス、心のデトックス、
どれもこれも自分の喜びに作用するものばかりで
涙して帰られたお客さまもいらっしゃいました





{3FE5F74F-79EA-4481-A6AA-45E71F8BE1B9}





{A5B34E76-ACD2-4D16-AEE8-D3A77EE178A3}





{339C2BFA-BC41-4D9B-9556-67F0E094696F}





{AF060F10-C712-4E74-925C-185B8658528C}











今年に入ってなかなかヤル氣が起きず
イベントも2月からの開催にしようかな
なんて、ゆるく考えていたのですが
開催できてほんとによかったですドキドキ








氣分が乗らない
そんな時もあったり
わたしのリズム自体、冬はだいたいそんな感じなんですね。
エネルギー不足的な。








だけど来てくださる方のおかげで
逆に元氣をもらえた
そんな感じですドキドキ









それを感じることができたのは
イベントの終わりがけ
数人の方とゆっくり輪になって
お話しする時間ができたんですね。







そこで、わたしの思いを聞いてもらえたこと。







みなさんがあたたかく
わたしの氣持ちを包んでくれたような
そんな感覚があったこと。






その思いに同調してもらえたような
その瞬間のみなさんが幸せな氣持ちになった感覚があったように思えたこと。








あ〜、今日開催できてよかった







この方たちにお会いできて
ほんとによかった







そう思えた幸せな時間でした








わたしは心のやりとりができることに
大きな価値を置いているから
とても幸せだったんだと思います。









そして強く幸せを感じることができたのも
わたしの中で手放すことを
決めたことがあったから。






損か得かではなくって
わたしの心が全力で喜ぶことを
やり続けよう。







乗り遅れるのかもしれないとか
損してしまうかもしれないとか
そんな感じで動いてしまうと
だいたい昔から、やっぱりやらなきゃよかった 笑
と、思うことが多かったんですね。







だけど、自分でヤル、と決めたことには
わたしの全力を使う!








喜びも悲しみもひっくるめて
それでもやってよかった
と、思えることの方がだんぜん大きい!








わたしは、決めきれずに迷ったり
また同じこと繰り返してしまったりするときは
だいたい罪悪感から動いたとき!







罪悪感はでてもいろんな意味で覚悟を
持たないまま罪悪感からだけで行動したときって
いつも残念な氣持ちになることがあることを知ってる。








今回みたいに
ゆるいまま開催できたのも
やっぱりどこかで最悪だと思える感情も
受け入れる覚悟をしたから。
それでもヤルって決めたんですね。









神さまに
「まだ迷いのある自分に
こたえをください」
って、お願いごとしていたんですよね。







そしたら、帰りぎわ
その方たちの言葉を通して
メッセージをもらうことができました。








それはやったぱり
わたし自身も薄々わかっていたこと。








やっぱり自分のことは自分が
一番よくわかっているんですね







だけど、まだまだ純粋な自分の思いに一生懸命蓋をするから、観えづらくなっているだけ。









外側からのメッセージは
わたしの背中を押してくれるためのもの。








それが昨日よくわかったので
自分の純粋な思いにますます貪欲でいたい
そう思えた最高の昨日になりました









そして、幸せって自分の思い込み以外からも降りそそいでくれるんだ!と、わかったこと。







自分の幸せを感じることって
遠くに手をのばそうとしてしまいがちだけど
すぐそばにあったし
それに気づこうとしなかった
心を開こうとしてなかったのは
わたしだったということ。







わたしを思ってくれてたみなさんの優しさにふれて
とても大きな幸せを感じることができたのは、わたしにとって迷いがとれた瞬間になりました








人と触れ合う怖さもあるし
人の優しさに触れる嬉しさもありますねドキドキ








{0BA29581-6CD3-45BC-B5ED-FF15D42BB17C}





ふわっといい香りがして幸せラブラブ






{59FD2034-EC2D-4AC5-86E0-5D1F8622C8E4}