金色の丸い玉をみた❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡

一昨日、金色の丸い玉をみましたキョロキョロ




左後ろに見えて、見ようとすればするほど
ずっと動いてしっかりとは見えにくい!





影のような動き方をする
金色の丸い玉オバケ






あれは何だったのかな?
と、!今でも思うけど
きっといいことに違いない!





金色の丸い玉ですよ!






なにかラッキーな感じがしませんか??







あ〜、わたし見えない何かに守られてるんだな〜恋の矢
きっとこのままで大丈夫!
という知らせなのかなドキドキ
7777よく見るしードキドキ





なんて、不思議な氣持ちと幸せな氣持ちが
まざりあっていたのもつかの間!








先月の請求額が届きまして
一氣にぎょう冷め滝汗滝汗滝汗







先月は自分のワクワクすることに従って
わたしの枠以上にチャレンジした月でした。







だけど現実は金額となって
わたしの枠以上のお支払い請求額!!!








このドキドキ感は
いったいなんなんだろう〜笑い泣き









怖いけどね、ドキドキたまらないけどね
自分をチャレンジさせる
いいきっかけにはなってる。







自分に制限をかけていること
ほんとうはどうしたいのか知ることは
怖がっても怖がらずにチャレンジしていくしか
ないんだよね。








この怖いとかドキドキとかって
高所恐怖症のわたしが高いところに立っている
そんな感覚にも似ている。









先日、ベランダからデッキのひさしに落ちた
わが家の猫mimiを救出するために
ハシゴに登らなくっちゃいけなくて
足をガクガクブルブルさせながら
高所恐怖症のわたしが心臓バクバクさせながら
ハジゴをしっかり掴み一段一段ゆっくり登り
猫のmimiにデっカイ声で叫びながら
なんとか無事に救出成功!!!!!






大切なもののためなら
ガクガクブルブルさせながらでも
わたしはチャレンジ出来るんだ!!!






という、なんか意味のわからない自信が
ついた出来事でしたニヤニヤ 笑









わたしは、自分で自分を
幸せにできる!






という体験をしたいんだなって思った。








たくさんの見えない愛、見える愛に守られながらねドキドキ








赤ちゃんが大人の愛に見守られながら
一人で寝返りがんばったり
一歩一歩、歩けるようにがんばるみたいにね。








わたしたちも通ってきた道だけど
赤ちゃんの頃って
チャレンジすることに恐怖とかあったのかなー?








恐怖心、あってもなくても
やりたいことはやりたいんだろうね照れ




{8FA8BFEB-5083-4B1C-BEF8-E87944773FC2}





人騒がせな猫のmimiは
助手席でリラックスして寝る 笑