”子宮が大好きすぎて、婦人科専門の霊能者です。” | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


子宮委員長はるちゃんの
昨日のインスタライブテーマは
「子宮」
でした。





なにか、ピン!とくる方は
ぜひぜひ読んでいただきたい!





わたしは子宮内膜症で
とにかく痛くて痛くて
体調悪いし最悪だと思える数年を過ごしました。






だけど、はるちゃんから
教えてもらったのは
結局、自分の中にあるものを知ることになる
ギフトプレゼントだったんですよね。









はるちゃんの人体実験による解答が
自分に突き刺さるほどの
どんぴしゃで、わたしの心臓を矢で射抜かれた!
そんな感じでした。






痛い氣がするのは
ちゃんとそこに命中したから。





自分にはやく降参して
氣づいてあげると
ささっていたと氣づかないフリをしていた
大きな杭が抜けてスーッと軽くなる。







だから心あたりのある方はぜひぜひ読んでほしいドキドキドキドキドキドキ









体調を崩したときに
「冷え」が原因じゃないかってわかったときに
ひたすら温める
ということをずっとやり続けました。







あの頃の
夫婦関係はとにかく最悪だったんですけどね 笑





わたしが開花した!
という意識はあったから
自分を生きようとはじめた頃なんです。






今思うと
温めることをやっていたから
わたしの中にたまっていた
封印していたつもりの感情が毒となって
デトックスし始めていたんだと思います!







そういう原理原則的なことがわからない頃だったから、ただの不和にしか思わないし、自分で自分自身がおかしくなってしまったのかって、責める原因にもなったし、夫は夫で、今までのわたしと違うから、なにかにとり憑かれたんじゃないかって、きっと思っていただろうし 笑








だけどね、
温めると
感情の揺さぶりがあること
罵詈雑言やメソメソしたり


あるんだって!!!





知ってるのと知らないのとじゃ
受け入れ方がまったくかわるから
ぜひ知っておいてぐださいおねがい







そしてこれ↓↓↓
子宮内膜症経験者のわたし
目も耳も痛すぎて笑いがでてくるほどでした!





子宮内膜症
→人の話しを聞きすぎて
他人の意見も聞きすぎて
それができない自分を責める習慣がある。



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





はるちゃん、なんでわかったの⁈






ほんとに、婦人科系の霊能者だ滝汗









わたしも体調を崩してからは
心とカラダが深く深く密接にかかわっている
という考え方になったので
とってもしっくりくる霊視でした








温めていろいろでてくるけど
子宮のまわりにたまった
カルマ粒のお掃除なので安心して浄化してください









お股カイロは心身ともに浄化のお手伝いをしてくれる必須アイテムですよ!!!













ぜひぜひご活用ください。









{C9C1F792-CF93-47EA-BA74-20B09F766A67}






自分を生きる
と、決めてから数年たつけど
最初はわたしがとり憑かれたくらいに思っていた夫には
言いたいことは言えるようななったし
夫もわたしを理解しようとしてくれるし
応援してくれるし
わたしの男性性が育つと夫の男性性も頼もしいです。







子宮内膜症はよくなったけど
便秘はまだまだあるので
わたしの心のバロメーターとなってくれています。
なので温活はこれからも続けます








お股温活おすすめいたしますおねがいドキドキ