新月の願い事❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日は年代別なお友だちと久しぶりにランチ行ってきましたラブラブ




{C36C478E-CF4A-4860-985C-C1DB8EBD5B10}




たまたま新月に出会える人
そして
自分のリアルな夢を語り合うことができるって
幸せなことですね





話すことで
違うと違和感を感じたり
話すことで
自分の本心がみやすくなってくる






わたしは今は布ナプキンを通して
たくさんの女性の喜びのお手伝いをしたいのですドキドキ







そしてその喜びを分かち合いたいドキドキ








今まで女性である自分を
自分自身を否定していたり
罪悪感をたくさん持っていたりしたけど
布ナプキンを通して
生理、経血をリアルに感じ
丁寧に経血を洗うことで
かけがえのないわたしを大切にすることが
できるようになりました








結果的に体調はよくなったけど
カラダの反応は心のバロメーターだから
無理をすればまた反応で教えてくれる








だから
自分だけの世界も大切にしたい
一人の時間も大好きなんですよね








なので
自分にとって働きやすい環境を整えること。








楽しく自分の世界をつくっていきますドキドキ





{4E1BC0D0-E27E-4ED8-814B-68C084003BFB}