自分の中の情熱と繋がるとき❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



「天空からのメッセージ 今日の宙模様」ルミナ山下さんオフィシャルblog


↓↓↓↓↓



一部抜粋しましたニコニコ





◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌




やぎ座やぎ座新月メッセージやぎ座




◇◇◇




願いがかなったように見えることは

生まれたときからそうだったことに

あなたが気が付いただけだ。



 

願いとは自分自身だ。

つまり、最初から願いは叶っている。



 

だから自分自身を生き始めると

願わずして願い通りになっていく。



 

それは、テクニックではない。



 

自分自身の源とつながることは

生への強烈な情熱だ。

情熱とつながることにエネルギーを注ぎなさい。

それはあなたの真実だ。



 

情熱が感じられない、つながらない。

そう感じることもある。

それもあなたの真実だ。



 

その真実の自分を生きることが

自らの尊厳になる。



 

自らの尊厳が立ち上がった時、

人は、初めて世界の美しさに触れることができる。



 

世界とダンスし始める。



 

それが成功と呼ばれる。

 



◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌







今、どうしてもやりたいことがあるなら

そこに自分の情熱をそそぐとき。








手放したいことがあるのに

できないとき

それは損得で物事をみているかもしれない

でも、それでもできないときは

きっとそれでもいいんだ






本当に心から湧き出る情熱があるときは

きっとカラダが動きだす







わたしは自分の心のタイミングで動きだす

という自分への信頼も情熱








そう出来ないときに

責められているように感じるのは

自分が自分を責めているから。








大丈夫







どんな心の状態のときでも

自分が自分に寄り添うことで

うまくいくことも

失敗だと感じることも

すべてが自分のパワーに変わるんだらか








あわてなくても大丈夫。








一つ一つ、自分の氣持ちに寄り添い

自分の心に忠実に誠実に

人にされたいことを自分が自分にしていくだけ








寝たい欲求



食べたい欲求



出したい欲求




怒りたい




泣きたい





まずはそんな自然な欲求から叶えていこう








{6A204880-479E-4499-8883-6906D5A974EC}