“女の子のわたしを感じさせてくれる” | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



わたしは女性である。
ということ





聖母であろうがメスであろうが
わたしは女。






そこに気づいて自分自身の子宮を
まるごと受け入れると
ずっと待っていてくれた子宮に
ありがとうの氣持ちが溢れだす。






わたしは“女”であること以上でも以下でもない。






子宮で命を育むことができる
わたし自身と繋がることができる
わたしの喜び悲しみ怒り楽しみ
たくさんのものを生みだすことができる






“わたし開花”をすることは
宇宙と繋がり
自分の人生を生きるために生まれてきたんだ
と、思い出すね









*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆




子宮を、自分自身を大切に
している妊娠4ヶ月の女性から
布ナプキンの感想をいただきましたドキドキ






{06787487-8914-4DAE-B3C0-29E3A21698F8}




{952AB865-D5F7-4C4F-BD1F-8910C1C8F274}





見た目の可愛さにキュンキュン

乙女心を思い出させてくれて

肌にあたる部分の気持ちよさと

あったかさに心も身体もほぐれてく


どこまでもどこまでも

女の子なわたしを感じさせてくれる

Lourdesの布ナプキン


女性として自分を大切に扱う

その為のアイテムの1つ



わたしは毎日Lourdesの布ナプキンしているよ






{3EEA8E94-6BAE-447B-BE99-9B20454FD803}