福岡で女神が動きだす!冬至LIVE&Happyマルシェ❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡

 
12月22日冬至の日
 
 
 
 
 
ツダユキコさんのLIVE
Happyマルシェ
開催いたしますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{486CE1E7-00DA-4BE4-BAE9-C35C00A69947}

 
 
 
福岡糸島で
女神が目覚める一日になるだろう。
 
 
 
 
 
 
 

子宮に
 
 
 
命に
 
 
 
魂に
 
 
 
響く唄うたいの唄。
 
 
 
 
{6EF2B504-5D52-4634-9756-06E0864A1DFB}

 
 
 
 
 
 
 
 
冬至とは
一年のうちで、もっとも昼が短くなる日(=もっとも夜が長くなる日)」のことをいいます。
 
 
 
 
陰陽思想では冬を『陰』夏を『陽』と考えていたため、夏「陽」の時期にできたかぼちゃを冬の「陰」の時期に食べることで「陽」を補うという意味もあったようです。
そして一陽来復とは冬が終わり春が来ることや、新しい年が始まる、悪いことが続いたあとで幸運に向かうことをさしています。 古代中国の占いの書である「易経」では『陰が極まって陽が生ずる』ことを表しており、“陰が終わり陽が戻る”というのは冬至のことをさしています。 厳しい冬が続いたあとに春の訪れの兆しが現れるという意味なのです。
 
 
 




『すべてが上昇運に転じる日』 
 
 
 
糸島で
伊勢在住のツダユキコさんのLIVE
 
 
 
 
 
ただのLIVEではない。
.
.
.
.
.
 
そんな氣がしませんか?
 
 
 
 
 
 
 
きっと
 
 
 

女神たちの目覚めの
一日になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ糸島に足を運んでくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
マルシェも
エネルギーの高いものばかり!!!
 
 
 
 
 
 
そりゃそうです!
自分の大好きのエネルギーを
一点集中させているんですからドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マルシェの方も
後ほどご紹介させていただきますね
 
 
 
 
 
 
【時間】
 
 
❇︎マルシェ開始
10:30〜
 
 
❇︎ツダユキコ投げ銭 Live
13:00〜
 
 
❇︎マルシェ終了
15:30
 
 
 
 
【場所】
 
 
 
 
 
 

Lourdesの布ナプキンも
もちろん出店しますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
{B7355369-8E92-44F1-AD7A-80BF8A885B7A}